忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族になろうよ

はなちゃん、今日から家族です。
よろしく♪


ももにとれば、少し早い誕生日プレゼントがまさかの多頭飼いとはね。。。

拍手

PR

36%OFF

あつい、あづい。。。
梅雨明けしたと思ったらいきなり夏。

今日の松本は36℃超えだったんですね。
夕方、Twitterをチェックしていたら
自宅近くのケーキ屋さんがTwitterを見たといえばケーキ36%OFFにします情報をgetし
帰りに寄っても売り切れかな、、、と思いながら寄ってみたところフルラインナップ勢揃い。
この時間にこれではまずいかも。。。
…たしかにわたしもさほど食べたい気分ではないんですが、いかんせん値引きにつられて(^_^;)

ケーキ屋さんも売れ残るよりいいかもですね。
またお願いします。笑

拍手

夕暮れからのお楽しみ

夏至は過ぎましたが、日は長くて。
今年度に入ってずーーーっと仕事がバタバタだったのがひと段落したので、
定時で会社出て山雅の午後練習見学に行ってきました。
なんと、今年初めての練習見学。
虹もうっすら登場。



練習後はお目当ての選手のサインいただいたり。
先月、練習試合を見に行ったときに全然知らないパツキンのお兄ちゃんが
試合に出てていい動きをしていたので、すごーく気になっていたのがこの選手。
(パツキンやめたみたい)



パパは元プロ選手、いまは解説者してるかな。
んふふ、誰の息子さんでしょう〜〜〜。

ただいま練習生、正式に加入してもらえればうれしす♪





夜は近くの神社のお祭りで花火が上がりました。
デッキから真正面!


まるで我が家のためにあげてもらってる気分に浸れました(≧∇≦)

拍手

七夕


先日、諏訪で七夕近しを感じました。
うーーーん、願い事ありすぎ。。。

拍手

Buono!

夜、イタリアン食べてきました。
ババんの少し遅いお誕生日祝いもかねて。
久しぶりに伺ったら「女子会コース」なんてコースができていて、年齢制限なかったので( ̄▽ ̄)
こちらのコースをいただきました。

美味しいし、色使いもきれいだし。
女子力上がったかしらー(・ω・)ノ

拍手

異文化

近くといえば近いのですが、昨日は仕事で諏訪にお泊まり。
今日は少し観光しました。


諏訪大社 本宮
なんだ空気が澄んでるなー。



ガラスの里




こじゃれた「くらすわ」
こちらはパンも美味しかったし、長門牧場のソフトクリームも三澤珈琲店の
コーヒーもいただけてニンマリのスポットでした♪


そして諏訪はやはり御柱の町なんですよね。
プライド オブ 諏訪 ですなー。


解散後、新鶴さんで塩ようかん買って帰ってきました。


ひと仕事終わってヘロヘロ〜(*_*)
クルマの運転もやっとこさ。
週末は休ませてくださーい(>_<)

拍手

せわしい。。。

明日は仕事でお泊まり。

会議のホスト県のため資料作りや諸々で最近ちと忙しい(・ω・)ノ
でも今日はアルウィンでナイターなの。
仕事終わらせて行きました。
もう1km以上歩かないといけない駐車場しか空いてなかったのですが、いぬ▽・x・▽飼いにとって1kmなんてなんくるないない。
跳ねる、歌うのウォーミングアップのつもりで歩きました。


聖地まで1km。
まだアルウィンがない頃、ももがパピーだった頃にこのあたりを大きな音に慣れてもらおうと飛行機の離発着時間にあわせてお散歩をした懐かしい場所です。


拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe