忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標高1000m

ちらほら紅葉が。

拍手

PR

50円スイーツ

金曜日に試験受けることになっていましてラストスパート中。



お夜食。



KYスーパーのひとつ50円のドーナツ。

生地がしっかりつまっていて美味しい〜。

全国のお店で売っているのでしょうか。







わらわら寄ってきた〜。



これじゃお勉強に集中できない。涙





その前にまったく知識を吸収していかない。。。

若いときに遊んでいたつけよね。

拍手

駆け込み

明日が最終日。
メアリー・ブレア展行ってきました。

拍手

豊作

( ‘ jjj ’ )
じぇじぇじぇ!!


今年は我が家も何回かいただいているので豊作なんでしょう。

拍手

ご機嫌うかがい

朝晩は涼しくなっても、昼間はまだ川遊び大丈夫なので遊びにGO!


久しぶりに行く川遊びスポット。
が、、、先週の台風の影響か全く遊べるような状態でなくて。
もも、ゴメン!!


というわけで、ニホンアシが目当てにしていたソフトクリームをおすそ分け。


揚げパンソフトクリームなるものもめっちゃおいしかったです♪

拍手

記録更新!

本日ガンバ戦。
チケット発売日にチケット完売。
自分はシーパスですが、入れるのだろうか?と不安になったりしました。
やっぱり生でヤットさん、今野さん見たいしー(・ω・)ノ
キックオフが午後1時、アルウィン着いたのは朝8時前。
わんさわんさの人。



アツーい人たちもいたけど、ガラガラのスタジアムだった頃も知っている。
今日の対戦は人気カードのためヤフオクで高額取引もされ、そこまでのクラブになったのかとある意味胸アツw
オバチャン、ゲーム開始前にスタジアム見渡してウルウルきました。
そう、朝スタジアム前に並んでいたら社長にも会ったので写真撮らせてもらいました。



アルウィン入場者数記録更新でしたが、ゲームは2-2のドロー。
勝ちたかったな!
小さな地方都市だけど、月に何回か10000人を動員できるイベントがあるってすごいと思います。


クラブにはさらに頂を目指してもらってオバチャンはこの根っこを深ーく深ーく伸ばしていきます。


写真の右下入場者数の写真、オフィシャルの持ってきてしまったんですが^_^;、ワタクシちゃっかり写りこんでいます。
記念になりました。笑


拍手

お月見

お城の月見の宴へ。






お月見団子つき。


少し前からライトアップの照明がLEDに変わりコントラストがさらに増した気がします。

拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe