忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗み食い


はなちゃんですよ。。。


いただいた野菜を床に広げておいたら。。。



ももだってこんなことしたことないのにっ>_<
はなちゃんの前世はうさぎか馬か。

拍手

PR

プレゼント

今年のお誕生日プレゼントは、、、

まず、ハーネス。
すでに6月くらいから使っています。
カラーだとゲホゲホすることもあったので、ハーネスにしてみました。
このハーネス、メッシュ素材なのでお散歩に行く前に濡らして喉もと冷んやり、買ってよかったです。



もうひとつが、、、

お灸( ̄▽ ̄)


ちょっと後ろ足弱くなってきたかなーと思うこともあって。
気持ちいいらしく、始めるとフガフガいってます(・ω・)ノ
飼い主も使ってますがな。。。


と、まぁ、今年のお誕生日プレゼントは半介護用品といったとこでしょうか。

拍手

お膳でスイーツ








こちらは京都のdogcafeさんのケーキ&クッキー♪
ラッピングも中味もほーんとセンスが良くてU^ェ^U
今年もいっしょに行きたいね。
クッキーはお散歩に持って行ってお散歩友だちといただきます。

拍手

もものけ姫

本日、14歳になりました。
次回ジブリ作品は「もものけ姫」でお願いしたいものです。


ケーキと記念撮影していたら、、、

りりこ乱入。


今年もバースデー•ディナーはお膳でね。



ももの宮ご膳のメニューでございます。





また来年!のハードルは毎年高くなっていくけど登っていってみようね。

拍手

心残り

お誕生日も来るし、、、とマルクさんにお買い物に行きました。



わちゃ!





わちゃ!





ようやく落ち着けた(・ω・)ノ



この1年やり残したことはありますか?
「オトナ食い!!」




飼い主、オトナ食いさせるほど、オトナ買いする余裕ありませんから〜〜〜
ヽ(´o`;

拍手

梅しごと ふたたび

6月に漬けた梅シロップ。
飲めるようになった頃、ちょうど猛暑がきて。
夏バテ防止に最強に思えて毎日飲んでいたらすでに残りわずか。



梅の季節は終わっているし、、、と思ったら青森から取り寄せることが出来て再度漬けこみました。

飲めるようになる頃はもうお盆。
今回は黒砂糖の割合が多かったかな。

拍手

やさしい水辺

13歳最後の週末。
水利き飼い主が探しあてた川辺。
白い砂は沖縄のビーチみたいだし( ̄▽ ̄)、川も石がゴツゴツしてなくて遊びやすいそう。









はっちゃけまくって遊んでクルマに乗った途端速攻寝落ちましたzzz。

拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe