忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして14年

ももが家族になって今日で14年。

生まれおちた時からかわいいのはまったく変わらずかわいいまま。
夜、ニュースでリニアのことが取り上げられていたので「リニア乗りたいヒト〜?」って
聞いてみたら、すかさず「はーい!」と右手あげました。
14年後はアラサーだw

拍手

PR

秋の味覚

松茸いただきました〜(≧∇≦)

ルクルーゼで松茸ごはん。

おこげも出来た♪
ウマウマ!


ちょーだいビームを浴びながらでないと食べた気にならないのはなぜ?ヽ(;▽;)ノ

拍手

朝ごパン

昨日は浅草着いたらフリー。
せっかく浅草行くんだからペリカンさんのパン仕入れたいぞー!と予約しておきました( ^ω^ )


日本でいちばん美味しいロールパンだと思っています♪
食パンもわざわざガスコンロで網トーストしてみました。→休みだからw
もっちもち美味しい〜!



あれー、通販再開してるのかな。

拍手

大きな川のある街

日帰りでお江戸へ〜。
来月の研修旅行の下見です。


墨田川下り、いや、日の出桟橋から浅草向かったから上り?笑
小さな漁船らしい船をたくさん見かけて、東京の違う一面を見た気がしました。

拍手

待ち合わせ

一度帰宅後わかりやすい場所で、ってことでアルウィンで待ち合わせ。

ももU^ェ^Uのお散歩にもとてもいいコースなのでいっしょに。

ゲームの日ある日とは別の顔。
これもオツです。

拍手

延長戦

天皇杯2回戦の応援に行きました。
天皇杯はリーグ戦と違い引き分けがありません。
延長戦で決まらなければPK戦までもつれます。

突き放したものの、90分間際に追いつかれ延長戦へ突入。
地元チームはその前に退場者を出してしまい、10人対11人の数的不利で戦っていました。
チーム全員で円陣を組み延長戦へ。

プロチームになってから初の延長戦。
なんかドキドキヽ(´o`;
延長開始早々逆転を許す。
最後の交代枠で新卒ルーキーを投入。
その彼が同点ゴールを決めてくれました!
スタジアムのボルテージも上がり、そして、決勝ゴール\(^o^)/


この空気感を味わえて幸せ。

拍手

実りの頃

安曇野に食事&温泉へ。
今年も豊作かな。

拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe