忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちも

湧き出てくる不正(食べもの関係)、あれこれ。
ついにペットフードの不正表示も暴かれました。
ロシアからは野良犬を捕まえてそれを羊の肉を
偽ってだしていた中国料理店が摘発されたという
ニュースもあったし。。。

ヂブンが食べることが好きなのでこーゆー報道は
悲しいですよね。
何を信じればいいのやら。

値上げ、値上げばかり、何か値が下がるのは株価
くらい?
夜、あわててガソリンをいれに行きました。
ちょうど今日までという割引券もあったし。
それでも日曜日に通ったときより2円上がっていました。
駆け込みのお客さんでかなりの混雑。

そんなわけで、ハロウィーンだからももにかぼちゃの
クッキーでも焼いてあげようと思っていたのに出来ず
しまい。
来年ね、なんてlことは言わないで近いうちに作って
あげる。
ちゃんとかぼちゃ入れてね。(笑)



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
気軽にドライブも出来ない世の中になってしまいました。(涙)
信頼してももたちのフードだって買ってるんだから、まいっちゃうよね。
かといって手作りフードはそこまで凝れないしぃ~。
  • あづき庵
  • 2007/11/01(Thu)21:48:28
  • 編集

無題

ビールも発泡酒も値上げだって・・悲しい
一体ドコを節約すればいーのだ(ρ_;)
摘発されたペットフードは買ってないけど、ますます厳選しなくっちゃ!><
  • さっちょん
  • 2007/11/01(Thu)09:50:28
  • 編集

だって、かわいいんだもぉ~ん♪ HOME アトムと私

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe