忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年のドライブ

愛車が10才になりました。(笑)
納車になった翌日、その当時流行りだしたアウトレットが
軽井沢にできたんだよ、というわけで軽井沢にドライブに
行きました。
その当時の軽井沢のアウトレットっていまの何分のイチの
規模で食事するとこだってほんとありませんでした。
10才になった愛車での初ドライブも軽井沢へ。
そう、「あれ」をするために。(笑)



お店に入ってまず対象商品が売ってるかチェック。
(あったV)
洋服見ているフリをしていると、店員さんがももに気づき声を
かけてくれました。
 小柄ですね~。(そうなんですよ~。)
 いつくですか。(8歳です。)
 えっ、そんな風に全然見えませんよ。

なんてたわいのない会話をしていたら我が家の広報担当が
「あのカレンダー、売れてますか?」
会話に入ってきました・・・。
言われる前に言ってみますか。(笑)
「あの表紙のコ、このコなんですよ。」
(言っちゃったぁ~~~。)
店員さん、接客そっちのけでもものところにみなさん来て
くれました。(お客さん、すみません。)
でもね、カレンダーにのったとお店に来たのは我が家で
5軒目なんだそうです。
みんな考えることはいっしょなのね。(笑;)

広報担当がカレンダーをオトナ買いしてました。
好評らしく完売間近とのことでした。
なんかほっとした。。。(^^;)

ぢゃ、カレンダーの前で記念撮影していきましょ♪


照れてるのかしら、、、笑ってくれません。
あ、買い物につき合わせちゃったのでエリカ様
になってしまった!?
「この写真の感想を教えてください。」
「・・・別に。」
「この撮影のエピソード教えてください。」
「・・・特にありません。」
ズラを被れとか、ギャートルズのような格好をして
とかお願いしてないんだから、もうちょっといいお顔
を、というのは飼い主のわがままですね。

その後もニンゲンの買い物に付き合わされるもも。
わたしも雑貨系あれやこれや買ってしまいました。
もうクリスマス、クリスマスしているのかと思ったら
全然そうでもなかったです。

広報担当が入ったお店をぢーーーーっと見つめて
います。
犬好き、犬を連れてきた方がよく声をかけてくれま
したが「まだぱぴーでしょ。」「まだ若そうですね。」
5回くらい言われた・・・。(笑;)
そうかなぁ~~。

ランチはお店は混んでるし、、、とランチボックスを買って
芝生の広場で食べました。
(ランチボックスを買ったお店でカプチーノを買おうと思ったら
800円って・・・ おそるべし軽井沢価格っ!)
芝生でちょっと遊んだら、あら、いいお顔に♪


勤め始めた頃遊びに来た軽井沢は敷居が高い町って、
雰囲気でしたが、変わりましたね。。。
道一本入れば、静かな雰囲気が残っていてほしいと
思ってしまいます。。。


旧軽井沢の方に移動してお茶しようと思っていた
のですが、車が大渋滞。。。
帰り道でどこかあるかな。。。
あった・・・!!

軽井沢の街中から少し離れた静かなお店です。
マイセンのカップで出てきます。

はぁ~、落ち着いた。

愛車も、もも もお疲れさまでした。
アナタタチのおかげで楽しいお出かけができるんですよ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
ただの犬でございます。
それでいいの♪
さっちょんさんがオークションにだすといってたヒョウ柄があるぢゃん!!
(笑)
御髪はどうしましょ・・・?

○。まなさん。○
シーズンオフだし、そうは混んでいないでしょ、、、と思って行ったら大間違いでした。(苦笑)
ピンポイントで見ないと廻りきれませんよね。
旧軽方面に行けなかったのでまた再チャレンジでっすv

○。フミコさん。○
紅葉見ごろですよね。
ウチも帰りに温泉入ってきました♪
またぜひ平日にごいっしょしてくださーい!
ももメインで遊ばせてやらにゃ~、エリカ様度が上がってしまう。。。(笑;)
  • あづき庵
  • 2007/11/06(Tue)19:19:35
  • 編集

無題

軽井沢へ行ってたんですね~
今度またライムのカフェデビュ~に付き合ってくださ~い。2頭一緒は大変なのでクリス抜きにしちゃおうかなぁ~。人間様がゆっくり食事できるしぃ~ (^^ゞ
ウチは4日に、紅葉狩り&温泉の帰り道に北軽井沢を抜けて行きました。
以前にお話した軽井沢の浅間大滝の場所をチェックしました!(*^^)v
とても良い滝風景でしたが、ワンコを泳がせて遊ぶにはイマイチ。。。
水場へ行くとどうしてもワンコ遊び目線になってしまうワタクシでした。笑
  • フミコ
  • 2007/11/06(Tue)13:23:01
  • 編集

無題

あぁ。軽井沢軽井沢。。。
天気が良かったら、4日にいきたかった。。。

モモチャンのエリカ様、いいね^^!!
かわいい!
  • まな
  • 2007/11/06(Tue)00:33:37
  • 編集

無題

すっかり有名犬ですねモモちゃん♪
エリカ様いい!ケイトにも
させよーーーっと
  • さっちょん
  • 2007/11/05(Mon)10:20:13
  • 編集

季節のじゅうたん HOME 冬を待ってる

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe