忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みらしく♪

今日1日お休みを取りました。


昨日も早めに帰ってこれて天然水エステして、夕方の散歩は6kmくらい歩いたかも。
さすがに後半は休みながら、以前はうらやましいくらい昨日は昨日、今日は今日と過去を引きずらない;;ももでしたが寄るトシナミでお疲れか、、、と思っていたらとんでもない。
今日も天然水エステ希望だそうで希望通りお連れしました。





飼い主は昼間は銀行に行ったりお買い物少々。
街中で金曜日の午後ある野菜マーケット、お盆でお休みかなと思っていたらありました。
安いし、おいしいし♪、街中のレストランも使っているとこが多いそうでめずらしいお野菜もあって楽しいです。





本屋さんで堺雅人さんにつられて(笑)主演映画の原作をお買い上げ。
図書館で借りてきた本とあわせさっそく読んでみたいと思います。
「いつも、ふたりで」はブログでも有名サイトですよね。
ひと手間かけておいしくする、、、見習わないといけません。





ほんとは「Hachi」も見たいのですが地元の映画館は吹き替え版しか上映がなく。(泣)
やっぱりギア様の声で「ハチィ~! 」聞きたいじゃないですか。
むか~し、「愛と青春の旅立ち」のときにファンレターを書いたら、サインとかんたんなメッセージの入ったポートレートが届きました。
LOVE xxxその当時、ペケペケペケの意味がわからず悩みました。(笑;)





明日も楽しい1日になりますように。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。COWさん。○
会社は決まった夏休みがないので、てきとうにお休み取ってます。

「Hachi」は泣きますよね~。
本屋さんで絵本立ち読みしててもウルウルきちゃいました。
  • あづき庵
  • 2009/08/16(Sun)21:23:47
  • 編集

無題

もしかして お休み無かったの?
今日は リフレッシュ出来ると良いですね!

「Hachi」は観に行くのをためらってます。
だって 日本のハチ公物語を 友達の家で観て
大泣き!友人爆笑(笑)ってことが...

  • cow
  • 2009/08/15(Sat)06:22:08
  • 編集

穏やかな1 日 HOME おいしい水

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe