忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もも抜きお江戸ウォーカー

昨夜、夜のラジオ体操のごとく飛び跳ねていたら、ホテル滞在にしてはめずらしく、寝過ごしました。苦笑


行きたいとこ、てんこ盛り。
朝のラジオ体操はパスして;;、始動です。
まずは某公園。
日帰りの場合も、ももを留守番させてお江戸にいるとつい公園をふらふら。
お犬さまに会える確率が高いでしょ。(笑)





公園をあとに川沿いを歩きました。
ももが一緒だったらこの川どんな反応するかなぁ。
渋谷からさほど遠くない場所ですが、はぁ~、落ち着いて歩けます。



も~ね~、昨日の夜のライブ終わって11時近く、渋谷駅は地元のいちばん大きいお祭りの日のような人出。ムリムリムリ…。





あれこれ気になっていたお店も店見ました。





代官山から三軒茶屋まで歩きました。
渋谷区→目黒区→世田谷区。
会社の人にそれで歩くの!?とびっくりされたけど7cmヒールでタッタッタ。
いちばん身近な移動手段、歩くの楽しいですもん。
もものおかげ。
帰りは電車乗りましたけどね。
世田谷線、おしゃれにローカルっぽくかわいい電車でした。
シメに代々木公園から渋谷までまた歩いて。
さすがにこれはやり過ぎ、熱中症になるかも、、、とどきどきしましたが。(笑;)
ま、久しぶりに都会を歩いて満足すぎるくらい満足です。





帰宅後シャワーしたら、やっぱり少し足疲れているかな。(´∀`)

でも、これからもう1回もものお散歩行ってきま~す!
昨日お留守番させてしまったので、今夜はももと甘い夜を過ごしたいと思いますっ♪(笑)



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

余韻を楽しむ休日です♪ HOME CHERI 4 ME!!!

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe