忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お殿様の遊歩道

地元の奥座敷といわれる浅間温泉の遊歩道を歩いてきました。
PR下手というか、、、地元でも知ってる人は少ないのではないでしょうか。。。
(そのほうがいいかな;;)
わたしも何度も地図見て確認しました。(笑)

歩いてみると遊歩道自体はさほど長い距離ではないですが雑木林に囲まれて鳥居があったり、小さな木の橋があったりお犬様と歩くにはよさげな遊歩道でした。
思ったより歩かなかったのでちょっと離れた小さな滝にも行ってきました。
滝の上にも遊歩道が広がっており山のてっぺんまでもうひと歩きしよっか。
山はてっぺんが見えてもなかなかたどりつかないと言いますが、その通り。
・・・途中でギブアップしました。(苦笑)


でもね、、、そこからの景色が♪


太陽と









月の






あいだに








もも





お殿様のかわりに今日はミヤサマが市内を一望してきました。








クルマで通るときは全然見過ごしていたのに飲泉飲があって、、、はぁ~、うるおいました。


ももにもあげてみたげど、温泉独特のにおいがだめだったのかお口にあわなかったようです。




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひぃ~、同じshinobiのブログ使うとそのHNがクッキーになっているのか~。
前のコメントはわたしです;;
  • あづき庵
  • 2010/01/30(Sat)22:41:47
  • 編集

無題

○。ふ~ちゃん。○
レスが遅くなってごめんね~!!
ここは盆地なのでちょっと出ると高台があるんですよ。
その場所場所でやっぱり見える風景が違って楽しいです。
わたしがあんみつ姫ならふ~ちゃんは女王様ってかんじよん♪
  • くりーにんぐ もも
  • 2010/01/30(Sat)22:38:29
  • 編集

無題

ふぅ~癒されるwan
ほんといいとこだね~♪

もも姫もあずき姫も過去では
お姫様だったんだろなぁ~って思っちゃいましたよん(あずきちゃんはあんみつ姫かも)

へへ
  • ふ~ちゃん
  • 2010/01/25(Mon)00:47:40
  • 編集

ドクターフィッシュ HOME ラ族の誇り

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe