忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ族の誇り

もも、フタケタ突入したし、、、寒い時期のお散歩は何か着せて歩いたほうがいいのかしら・・・?
普段、洋服を着せていないのでいきなりそれで外に出るのはめっちゃ嫌がります。
なので、まず家で着せて慣れさせれば・・・と思って。。。



家の中だと嫌がらず着てくれています。
よし、これを着てサンポ行くよ~!!とリードをして歩こうとすると断固として拒否。(笑;)





「ももには裸族としての誇りがあるの!!」









「技術者の正装は真っ白なツナギ(作業服)だ」本田宗一郎氏は本当にすばらしいことを言いました。











「ミヤサマの正装はなのっ」

言いたいことはこんなとこ!?






ま、こうやって泥んこになってこのお年になっても遊んでるのを見るとこれでもいいかと;;











洋服を着たももが何を見ているかというとですね、、、

視線くださいとおやつの煮干を使って撮ってました。




それに気がついたおちびさんたちが、、、



やって来て、、、











おちびが取り出した煮干を強奪し、、、食べ終わったところで、、、










一喝(--;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふ~ちゃん。○
ねこは1度遊ばないと食べないし・・・。
ももと比べるとほんととろとろした食べ方で・・・。(笑;)
ももは食べ物からむとほぉ~んと大人げないです^^;
ゴハン用意しているときにおちびずがウロウロしてるといっつもこんなかんじです。
  • あづき庵
  • 2010/01/24(Sun)22:05:00
  • 編集

無題

ももちゃんの一喝

笑えた

ちびちゃんたち、めっちゃかわいいなぁ~
  • ふ~ちゃん
  • 2010/01/24(Sun)00:45:55
  • 編集

お殿様の遊歩道 HOME カレーの日

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe