忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そやろ!

旅でのおはなしです。




京都の街を歩いていたらサラリーマンのおじさんに話しかけられました。
「7ヶ月くらい?」


いえ、、、けっしてわたしのおなかを見て言った言葉ではないはず・・・;;


キタキタキタと思って、
「10ヶ月なんですよ♪」と答えてみました。


「そやろ!!うちとこにな、同じY-LABおって1歳半や。32kgやで。オンナノコ。もうちょっと大きくなるなぁ~。」


夕暮れ時だったからか毛並みとかよくわからなかったからかな、、、いやいや。
同じ犬種でもわからないもんですかね。



あ~、これで何人めかなぁ。
・・・ほんとのことを言うタイミングがないだけです。(笑;)







この写真、出発してすぐ松本ICに行くまでの間に撮ったものです。
おやつ持ったのにハハが「これも持ってきー。」とくわえさせたらこの状態。
高速乗る手前でなんとか離してもらいました。
しぐさはまだまだパピィ♪
永遠のおこちゃまをまだまだ見ていたいものです。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふぁいんままさん。○
吉田神社のあたり、ももと歩きましたよ~!
何回行っても行きたいところがたくさんありすぎます。
ももは、、、DNAのなせるわざなでしょうか。
わたしは毎日若く見せるのに必死です。(爆)→オバサンになったってことです・・・。(涙)
ほんとももを交えて京都デート実現させたいですね♪
  • あづき庵
  • 2009/12/17(Thu)22:04:49
  • 編集

無題

○。ふ~ちゃん。○
食べ物からむと、このヒトかわこわい(かわいくてこわい;;)んです。。。
いっしょに暮らしているねこズにも容赦しません、ヲイヲイ・・・。
  • あづき庵
  • 2009/12/17(Thu)22:02:09
  • 編集

ますます若い?

羨ましい~!
飼い主ににるとか....
きっとあずきさんも若くなってるんだろうな!
先月の終わりに京都いってきました。でも息子の用事につきあっていたら美山しかいけなくって残念!
御所の近くだったのに今度は本当に京大からすぐの所に引越しました。吉田神社が庭みたいです!
ももちゃんにあいたいな~!
いつみてもキュートな感じですね!
  • ふぁいんまま
  • 2009/12/15(Tue)11:36:03
  • 編集

きゃわえぇなぁ~

これはあたちのだもぉ~ん!

って・・・聞こえた!
  • ふ~ちゃん
  • 2009/12/15(Tue)00:39:55
  • 編集

流星の夜 HOME 3つの楽しみ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe