忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も♪っと

長いことほったらかしにしちゃいました。。。笑;
仕事も一段落といったとこでしょうか。

この時期の恒例行事、南の島にももちろん?行ってきました。

ほんと、仕事が押してて、、、ヒトに押し付けてまくって行って
きました、ははは。。。
こんなだったのですが、旅の神様はちゃんとわたしたちに
ぴーかんの空の青、海の碧を用意してくれました。
ふっかつの写真がいきなりこんなお見苦しい写真なんですけど、、、
見事なやいま焼けです。

またぼちぼち登場します。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○コメントをくださったみなさん○
ごぶさたでした~。
コメントありがとうございます。
昨日、ひさびさにブログを書こうとしたらどうやってアップしたっけ・・・?状態でした。。。
ネタは少しためました。(笑)
またよろしくお願いしま~su!!
  • あづき庵
  • 2008/10/29(Wed)19:32:56
  • 編集

無題

元気そうで、よかった~。
更新があって、安心しました。
旅のハナシも楽しみにしています。
  • グレースまま
  • 2008/10/29(Wed)18:08:27
  • 編集

お帰りなさい!

久しぶりの更新ですね。
毎日足を運んでいたのですが、
更新がないので心配していました。
お元気そうでなによりです♪安心しました。
いつもあずきさんの文章と写真を楽しみにしています。

無題

ぶぶっ!!
しっかり焼けてる・・・
懐かしい感じだわ♪

また楽しみにしてますよん♪♪
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2008/10/29(Wed)07:52:22
  • 編集

おひさっ。

あずきちゃん、元気でしたか?
暫く姿が見えなかったのは…
恒例の南の島に行ってたのね~
ももちゃんは、幸せだわね。
旅日記、楽しみにしてるよ~
  • atsukomama
  • 2008/10/28(Tue)20:50:45
  • 編集

無題

お久しぶりです!!
南の島いってきましたかぁ!?
とてもうらやましいです(笑)
旅日記楽しみにしてます!!
  • けん
  • 2008/10/28(Tue)20:18:06
  • 編集

待ってた><

どうしてるのかと思ってましたよ
あんまりupがないから何か
あったのかと思って
今日友達に『メッセしていいと思う?』
って相談してたところです
元気そうでよかったあぁぁ!!!!
  • さっちょん
  • 2008/10/28(Tue)20:06:31
  • 編集

やいま物産展 HOME クルマとイヌにまつわるアレコレ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe