忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこと暮らすということ

先週の日曜日、DB見終ってさぁ、寝ますか、、、と思っていたら
さくらが後ろ足をびっこしながら現れました。
心配して近づくももに「ふぅーーーー!」って威嚇して寝るかっこが
決まらなくて痛そう。
翌朝朝イチ病院に連れていきました。
左後ろ足に噛まれたあとがあることがわかりました。
ラブラドールの歯型ぢゃないと言われました。(笑;)
全然外に出していないので頭をひねるだけ。
抗生剤と噛まれているということで1日おきにインターフェロンを3回。
月曜日の夕方にはすっかり回復していました。
・・・しかし、ネコって薬飲ませるのがむづかしいなぁ。。。
ももが楽すぎるってこともあるんでしょうけど。


スパイダー・キャット・・・?


ハンモックの隠れ家的おうち。
どこって、、、。









ここ。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

背中あわせのふたり HOME マイ・バスケット

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe