忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [322]  [324

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー・ぐっばいのお誕生日プレゼント

今年のもものお誕生日は・・・?

ももの宮号のバトンタッチでした。

Y-LABを乗せるし、赤いクルマ→緑のクルマときたので黄色いクルマで
信号を完成させてみました。(笑)
9歳になったので「気をつけて進め」という意味もあります。(笑;)

レトリーバー・仕様ですか・・・?

さっそく貼ったステッカー。

アバウトな貼り方がわたしらしいと言われました
舌が出てるようなんだけど出っ歯にも見える。。。

これが唯一のぜいたく。
上空サプライズをつけました。

ま、ドライバーにはあまり関係ないんですけどね。。。
後ろに座ると気持ちいい空間が広がっていました。


このクルマでレトリーバーと暮らしてお出かけをする、、、
これがももと暮らす前から描いていたその当時の夢でした。
語りだすと泣けてきちゃうので、中東でもうひとがんばりするCR-Vぶいちゃんに
大きなエールを

C-RVぶいちゃん、11年ほんとうにありがとう!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けいさん。○
先日はどーも!でした。
まるで姉妹みたいでしたわ~♪
買ってやっぱり、、、犬とクルマは大きいほうがいいなぁ~と思ってます。(笑)

○。ミルママさん。○
ありがとうございます。
クルマ屋さんも最初はこのクルマに上空サプライズは・・・?って言ってたんですが実物を見て「これいいです!」と太鼓判でした。
ほんとは以前お会いしたときにミルキー家が乗られていたライオンマークのクルマも惹かれるものがあった。。。
次回はそっちかな。(笑)
新しいブログおぢゃまさせていただきますね~!

○。けんさん。○
11年も乗ったのに中東、ロシアでは人気車らしく破格の下取り価格でした♪
ほんと街にもアウトドアにもマッチしていい車でした。
新しいももの宮号にもどんどん乗って慣れないと、、、と思ってますv
  • あづき庵
  • 2008/08/07(Thu)18:51:32
  • 編集

無題

鮮やかな黄色ですね!!
後部座席も快適そうで何よりです^^
今までの愛車も、まだまだ他の国で
頑張るんですね!!
  • けん
  • 2008/08/06(Wed)22:57:06
  • 編集

おめでとう!

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
これからは新しい車でおでかけですね。乗り心地はどうかな?空が見えて快適そう♪

そして私事ですが、とうとうHPを閉鎖することにしました。
そしてこの機会にブログもお引越しし、ハンドルネームも
ミルママからrumiに変更しました。
なんか自分でもまでなじめないハンドルネームで(笑)。
前のままミルママと呼んでくれても結構ですよ。
よろしくお願いします。




  • ミルママ
  • URL
  • 2008/08/05(Tue)13:42:54
  • 編集

無題

この前はどうも~でした。
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、素晴らしいですね♪
もちろんももの宮様へのプレゼントですよねぇ・・・笑

秋になってた HOME ありがととの会

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe