忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛読書

最近もっぱら読書はこれです。(笑)


みどりのクルマの身辺整理をしているときに、トリセツが出てきて
「クルマにもトリセツってあるんだー!」とびっくりしました。(笑;)

10年ぶりの新車。
「auto」ってしておくとクルマが自動的にライトをつけるとかやって
くれちゃって、、、これっていまのクルマ、フツーなんでしょうか???
エンジンを切ると「ご主人様、暗いですよね!?」って具合にささっと
今度は室内灯がつく・・・!
こんなのに慣れちゃったらニンゲン、バ○になっていくだけだわ、、、と
ぼやいたら、「年取ったってことぢゃない?」と反撃されました。。。
エンジン音も静かだし、いいクルマだとオモイマス。
ももにとって、きいろいクルマのにおいは初めて嗅ぐかほり~~。(笑)

そういえば先日タモリさんがTVで「ミネラルウォーターをコンビニで買うと
1L/300円程度。ハイオクは高くなったといっても200円/L。高いと言って
いいのかよくわからない。」とおっしゃってました。
・・・そうよねぇ~~。
今回のクルマは消去法で買った気がして正直すっごく気に入ってる!!って
かんじではないんです。。。
こんな気持ちでクルマに乗るのはきいろちゃんに失礼だ、、、とは思っているだけど。
いまだに
「犬とクルマは大きなほうがいい!」と思ってるし

トリセツ読んで、ガソリン高騰時にガンガン乗って、それから考えようっと。
・・・来年の誕生日プレゼントってことはぜったいないっす。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

重病説 HOME 秋になってた

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe