忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃ~る そぉ ぐぅぅぅぅ~~~ど

今朝も水遊び三昧。
お山の方の川に行こうと思っていたのに、やっぱり
先週のとこにしちゃいました。
:::すぷらっしゅ:::

そして、今日わかったのは遊んだ川のもうひとつ奥にも
こんな遊び場があったということ!!



レギュラーガソリン140円台アタリマエになって
しまったここ最近。。。
川遊びに向かう途中で全国展開しているスタンドの
前を通ったら「レギュラー136円/L」の文字が・・・!!
ほんと・・・???
ナガノケンって全国で5本の指に入るくらいガソリンが高い
らしいのに。
ここの元売で出しているカードで決済すればさらに2円引き。
帰りに寄ったらイベント中だからこれでいいんです!、
カード決済だったらこの価格からさらに2円引きしますよ、と。
レシートを見たらカードを見せただけで2円引きになってる!!
カードの請求書はこのレシートから2円引きだから132円/Lで
入れてもらっちゃった~~~♪
って、先月もこのスタンドを利用したら同じことしてくれてました。
ぢつは、いまの派遣先って石油に関係してるんですよねー。
昨日も県内でレギュラー158円/L、高すぎないか、看板表示も
なかった、、、とクレームがあったばかり。
同じ県内で26円/Lの差、、、スンマセン。
庶民はほんと大変なのよ。。。
ここんとこ、ももをかわいがってくれる近所のスタンドにもごぶさた。

その後、今年最後かな、すいかを買いに行きました。
ここでもおねえちゃんがレジを間違えていて(帰ってきて判明)
1コ分ただになってました。
たまにはこんな日もないとね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
お盆の帰省シーズンも終ったのでこれで値下げになるかも?
でも下げるときってゆるぅ~く下げていきますよね。。。
3円引きクーポンを何枚かいただいたので大事に使います。(笑)

○。けんさん。○
す、すいかは、、、サンポに支障をきたしてしまうぅぅぅ。。。
いただけものはうれしいですけどね。(笑;)
最後に買ったすいかがいちばん甘みが濃かったかも!
暑さのせいでしょうか。
  • あづき庵
  • 2007/08/27(Mon)19:23:31
  • 編集

無題

我が家の周りも半月前まではそこらじゅうの
畑でスイカを栽培していて犬の散歩の時に
「好きなの持って行きな~ぁ!!」って
言ってもらえたけどまだ散歩スタートしたばかりだし
持って散歩していたら泥棒と間違えられそうだし
断念しました(笑)
  • けん
  • 2007/08/26(Sun)17:20:58
  • 編集

無題

ガソリンどんどん値上げで怖いですね。
地球温暖化も怖いし。
どうしちゃったんでしょう・・・。

スイカはラッキーでしたね♪
今更言っても、向こうも困るでしょうしネ。
  • グレースまま
  • 2007/08/26(Sun)00:22:36
  • 編集

今日もせっせと HOME 夏の粋

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe