忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパートな宿題

都会のおコちゃまたちはいま夏休みの宿題のラストスパート
なんでしょうか。
でも、今年は9月のあたまが土、日だからまだあせらなくても
いっかー。(笑)
わたしも、会社で宿題がありまして。。。
社内で10月度より一部システムが変わるということで、それの
テストラン中です。
1週ごと区切って、今週が最終週。
・・・けっきょく、やったのは昨日が初めて。(苦笑)
テストできる明細も限られていてテストできたのは10件未満。
なのに疲労困憊。。。
データ入力が出来るのは今日まで。
てきとーにいじっていたら「更新」はしちゃだめってものも更新
しちゃたったり。。。
こんなんで完了レポート提出してくださいっていわれてもねぇ。

宿題を結局仕上げないで学校に行ったあの頃よりオトナに
なりました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新潟って都会と同じで8月いっぱい夏休みなんですか。
こっちはお盆あけてすぐ学校、始まってしまいました。
中学の頃だったかな、家庭科で運針10mって宿題があってやり始めたらハハが見てられない、代わりにやるから違う宿題片付けなさいって言われて、針もの得意なハハは提出日の朝、10mなんてことなく仕上げて(アナタがやったように目は揃えてないとまで言って。)それを提出しました。。。
  • あづき庵
  • 2007/09/01(Sat)19:18:35
  • 編集

無題

我が家の子供達もラストスパートしてました。
明日から学校です・・・
自分も宿題は仕上げず、学校に行ってたけど
流石に子供には「いいよ!」とは言えないしね~・・・
  • cow
  • 2007/08/30(Thu)22:41:41
  • 編集

顔合わせ会 HOME 3代目

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe