忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [797]  [798

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの奈良

毎朝、お散歩していると歩かないとなんかへん。。。
6時半にホテルを出て奈良をぷらり。


・・・蒸し暑い、、、この時間でもう蒸し暑い。。。(涙)
奈良は盆地だから朝晩は涼しいとカレは言うけど、ごめん、盆地でもっと涼しいとこ知ってるから。


:::奈良公園:::




遷都1300年祭?
なんだい?それ。
毎日、鹿せんべいがもらえれば1299年で1301年でもいいんだよ。













整列!













立派な角になりました。




:::平城京跡:::
ミヤサマズ・プロパティ、別名、聖地。
いろんな意味で;;混んでるだろうから、パスしようと思っていましたがホテルの近くから無料のシャトルバスが出るというので「無料」につられそれに乗ってノコノコと。(笑;)
















たんぽぽ、減っちゃったなぁ。。。












・・・なんじゃい、この柵は。。。
5月に電車の中から見たときはこんなのなかったはず。

















:::秋篠寺:::


大好きなお寺です。
苔好きにはたまらないお寺です。
文化財と目の前で対峙できる、、、それが奈良なのかな。
本堂の中、ひとりだけになった時間がありました。
ゆっくりと東洋のミューズたちに語りかけていました。(笑)






今度はいつ来れるんだろうという気持ちでなく、、、またぷらっと来ればいいと奈良を後にしました。
ヒビ、ジブンで在る。
そのヒビを積み重ねてまた来ます。





また、会いに行きます。
































拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

4年後に、また! HOME 薬師寺ライブ2010

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe