忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [797]  [798]  [796

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬師寺ライブ2010

遷都1300年の空の下、去年に引き続き2回目の堂本剛薬師寺ライブ。
昨日もライブがあったためセットリストは耳に入らぬよう、お耳ミッフィー。
わたし、去年の今日も薬師寺でライブに参加していたんですよね。




今回、運命がMinaにふさわしい座席を準備してくれました。


泣いて泣いて、笑って、飛び跳ねて。



カレはライブに行くと必ずMCで「生」というものを語ります。
正直またかい?と思うこともある。
でも、今日のライブは生きているから、呼吸をしているから、ここにいるから、、、この感情があふれてくる、、、真っ直ぐココロに響き渡ったライブでした。


演出もすごくよかったです。
レーザーで浮かび上がる△。
そして時空。
大講堂の上にピラミッドのように浮かび上がる白い光。
夜の色に変わっていく空、大講堂、薬師三尊像 すべてが舞台。





あ、、、、お髪のことを前日行ったおともだちから聞いていたのですが、、、わたし、、、
「オスの三毛猫」だと思って見てました。(笑)
非常に希少価値があるんですよね、オスの三毛ちゃん。
わたしの席からライトが当たるとブリーチした部分は三毛猫ちゃんの茶色に見えたんだもん。


































ももに、今日この場所に来れたことに感謝です。


















楽しい、楽しい妄想タァ~~~イム!





あれ、いま目合ったよね!?
目そらしたから、目合ってたよね!?!?





♪愛なら君だよ~~~
もう何回目!?
また目が合った!!
えっ・・・!!
ワ・タ・シですか~~~♪













・・・・・・・近かった!!   













そして、、、














・・・小さかった!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。atsukomamaさん。○
えへっ、行ってしまいましたv
あと1年、がまんしてそれからははじけちゃってくださいね♪
薬師寺はすごいよ、9月はAKB48がライブだって。(笑;)
席はお友達の電話がつながってコバンサメさせていただきました。
ほんとびっくりするくらい近かった(嬉涙)
  • あづき庵
  • 2010/07/13(Tue)20:19:53
  • 編集

おぉ~

あずきちゃん、またまたライブに♪
いいな~
数え切れないほど、愛しの彼に会いましたね~
私はまだまだ会えずだわ…
もう1年我慢しなければいけない。

凄い、いい席だったね。
前列はいいよね。
  • atsukomama
  • 2010/07/12(Mon)13:32:10
  • 編集

わたしの奈良 HOME Are you ready?

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe