忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[967]  [966]  [964]  [963]  [965]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンナってこんなもの。。。

 密林さんから「やつはし」が届いた日、もうひとつ荷物が届いていました。
201106151845000-1.jpg





























「HUNTER」のショートブーツです。
前月からずーーーーーっと考えまくり、欲しかった色とサイズが残っていて
定価よりお安く売ってるネットショップ、、、今週覗いたらまだ在庫がある!
数ヶ月前まで履いていた冬用のショートブーツはもう寿命で冬になったら買い替えと思っていたし、
梅雨のいまは利用頻度が高いし、やっぱり靴にこだわるって大事なことぢゃない?
運命をたぐりよせるため(!)、あれこれ言い訳(!)を考え、、、ぽちしました。


数年前、ラバーブーツは一生これだけ!ってエーグルのブーツ買っているのにねぇ。。。(苦笑)
ロングとショートの違いがあるってことでw


で、今日は昼前から雨が降り出し、ももの午後のお散歩のときにHUNTERさんデビューしました。
サイズもぴったり、雨でも気分は上ガル♩
しかし、、、エグるさんのロングブーツを履いたほうがよかった雨足だったのでした。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハート/ビーノ/グエル さん     かっちょええでしょ!?(笑)一目見てこれだー!って。「長さが違いますから。」ってパッパさんに言ってぜひ1足どうぞ♩
先月のクラフトフェアはエグるとハンた女子であふれていましたのですよw
  • あづき庵
  • 2011/06/21(Tue)22:31:16
  • 編集

無題

おお!こんなハンたさんもあるんだ〜!
かっちょええデス!

私、エグるさんもハンたさんもロングブーツです。

ええ。もちろんオンナ心が分からないパッパさんは言いましたよ
「同じの2足は要らんだろ」ってね。

同じじゃないのに!!!   ねっ♪
  • ハート/ビーノ/グエル
  • 2011/06/19(Sun)22:10:36
  • 編集

鶴瓶の家族に乾杯 HOME デザートはラディッシュ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe