忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[964]  [963]  [965]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居兄さんからの手紙

 月曜日のSMAPXSMAP、いやぁ〜、よかったです!


ブログ巡りをしていて見つけた中居兄さんからftrにあてた手紙です。
•••未来を暗示しているような箇所があったり。
SMAPは6人といってるのでまだデビュー前のftrにあてた手紙かと思います。


いちばん身近にいたセンパイ、SMAP兄さん。
もっともっといじってください。(笑)
そして、温かい目でこれからも後輩をかわいがっていってください。




キンキのふたりへ………………中居正広
 
光一、何はともあれ、学校へ行け。寝坊するな。
学校は、この仕事が万が一のときの保険として行くんじゃなくて、
学校じゃなきゃ学べないものがあるからなんだよ。
多感な十代に芸能界での生活じゃなく、普通の生活との両立が必要だと思うんだ。
普通の友達を大事にした方がいいぞ。
 
剛、お前は基本的に真面目だからな。しかも、生まれ持った才能もある。
でもな、いつか何らかの形で壁にぶち当たること、悩みに陥るときがある。と思う。
そういうときは、オレより光一に相談しろ。
SMAPは6人だけど、キンキはふたりなんだから。右も左もひとりしかいない。
相棒はひとりしかいないんだ。その相棒を常に信じなさい。
 
ふたりへ これからふたりが目指すものはSMAPじゃなく、もっともっと上を目指せ。
 
ふたりの先輩、中居くんより。
 
 





拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デザートはラディッシュ HOME ヤツハシ Now on sale

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe