忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [965]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴瓶の家族に乾杯

 再放送で「鶴瓶の家族に乾杯」松本の後編を見ました。
だって、、、月曜日は違うチャンネルでftrが出ていたんだもの〜。
w録なんてできる器用なもの我が家にはありませんもの〜〜。
この番組見たのなんて、去年ムカイリさんが登場したとき以来。(笑)


鶴瓶さん、、、ほんとに我が家の近くに来ていたのです。
お友達のおうち、もものシッターさんも登場したり。
近所のパスタ屋さんにも出没されていました。
このパスタ屋さんが桜の咲く頃から番組のポスターを貼られていたので番組を楽しみにして
いたのです。
でも、この頃ハル兄さんを演じている俳優さんを知らなくて(汗;)、同じ名字で自ら命を絶って
しまった俳優さんいましたよね???
その方と旅をしたと思い込んでいて、このポスターはこのままでいいのだろうか!?と考えていたのです。(笑;)
スタジオ収録は取り直ししているんですよね。
最初のスタジオ撮りをしていた時に「あの時」が来たんだそうです。


前編、後編ともにももの散歩で、日常で見慣れている景色ばかり。
テレビを通して見るのって不思議な感じですね。
梓川のりんご作ってるおじいちゃん、おばあちゃんの方言も「おひさま」のみなさんに見習って
もらいたいくらい地元の言葉。


いい番組ですな♩

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

縁が運んできた香り HOME オンナってこんなもの。。。

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe