忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバーガール *2008*

「LABRADOR RETRIVER」というブランドの秋冬のカタログが
届きました。
あれー、いつもより早くない?
もう載ってるかなー・・・。
ページをめくっていくと、探していたものが載っていました。
大きくは載っていなかったけど、、、見てびっくり!!
来年度のカレンダー、ももが表紙でしたっ


それも20周年記念の年に表紙かー。
うれしい、うれしいです。
事前に送った写真が採用になったと連絡をいただいていた
のですが、、、まだ何月とかは決めていないので、、、との
お返事でした。
夏の写真だったのでももの誕生月の8月ならうれしいな、、、と
思っていました。

ほんとは、正面を向いて笑ってるかわいい、りりしい写真も
送っていたのになんでこれかなーって思うけど。(笑;)
ふふふ、発売になったら(もうなってるのかな)軽井沢のお店に
連れて行って「この表紙のコ、このコなんですよ♪」
と言ってきます。
・・・モノが飛んでこないうちに今日のキロクはおしまい^^;

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。つうさん。○
誰でも買えます!!
きっとそのうちネットでも頼めるんぢゃないかと思います。
アンちゃんもいっしょに軽井沢、楽しんできてください!

○。まなさん。○
実物よりかわいい写真も送った(!)のになぜこれ・・・?って思うんだけど、けっこうみなさん写真を送っているようなので選ばれて素直にうれしいでっす。
今度はちゃんと目が開いた写真が選ばれるように取りまくりたいと思いますw

○。さっちょんさん。○
カタログはどうやってgetするんだっけなー。
なぜか毎号送られてきます。
「Labrador Retriver」のネットのページにもそのうち登場するかもです。
  • あづき庵
  • 2007/09/10(Mon)20:04:52
  • 編集

無題

○。グレースままさん。○
ありがとうございますっw
きっと最後に届いた14通のうちから決めてるんぢゃないか、、、と思っちゃいますが(笑)素直にうれしいです。
グレースままさんも来年はぜひいっしょに!!

○。ハート・ビーノ・グエルさん。○
ノっていただいてありがとうございまっす。
1部は送ってくれるようですが、やぱpり1部は買ってきます。
やっぱり人が多い休日ねらって行ってみます。(爆)
ビーノ嬢、お誕生日おめでとう!!
アナタのアクセサリーすごいわっ。

○。roseさん。○
親は表紙ってびみょー、、、って不満げですが。。。(苦笑)
アヤツはまったく友達思いなんてことないんですけど~、よろしければカレンダーの実物を見に軽井沢に行ってみてくださいませ。
わたしも行く気でいるけど、、、散在しそうでコワイ。。。
  • あづき庵
  • 2007/09/10(Mon)19:59:52
  • 編集

無題

すごいすごいすごーいっ!!!!!
このカタログ欲しい!
ももちゃん立派なモデルさんだ!!!
  • さっちょん
  • 2007/09/10(Mon)10:24:46
  • 編集

無題

すごいねぇ。ももちゃん、モデルさんだ!
かわいいからね^^♪
  • まな
  • 2007/09/07(Fri)23:17:08
  • 編集

無題

すごい!さすがももちゃん!
このカレンダー、誰でも買えるのかな?
私も軽井沢のお店へ行かなくっちゃ~。

  • つう
  • 2007/09/07(Fri)17:55:26
  • 編集

無題

私も、絶対軽井沢に行って自慢します!
実物は可愛いだけじゃなく、友達思いのとっても優しくて賢いワンコなんですよ~って言い放ってきますね♪

すっご~い!!

我が家も軽井沢のお店に行って、
「お友達ですっ!」って、自慢してこよ!!
ついでに、「もっとかわいいです。」
って言ってきましょうね。
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2007/09/07(Fri)07:15:30
  • 編集

無題

すごーい♪おめでとうございます♪
あづき庵さんの写真、とっても素敵なので、選ばれるのわかる気がします。
それにしても、連続ってすごすぎですっ。
なんだか、こっちまで嬉しくなりました(*^^*)
  • グレースまま
  • 2007/09/06(Thu)22:35:28
  • 編集

スクリーン・コンサート HOME 香母酢茶

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe