忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり! 中(あたり)のアタリ

愛読書「RETRIVER」のアンケートを出したら希望商品が
当たりました。
モンベル社の「Life is  good」シリーズのTシャツ♪


ちつは、ここのアンケートの当たり確率がひじょうに高く、、、
すでに片手は当たってるかも。。。
今回の商品は競争率高そう、、、と思っていたんですけどね。

でもね、きっとイチバン当たりたかったものはハズレたんだと
思います。。。(涙)


そうは言ってもカレンダーにも採用してもらえたし、Tシャツも
当たったもん、宝くじ買ってみようっと。
めざせ、マーク的Life。(笑;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
今回のは当たらないだろうなーと思って
いたんですが、当たりましたっ!
着てみたらサイズもぴったり。
宝くじ、地方自治のナントカ、前後賞1億円ってまだ発売してましたっけ?
買ってみようかな~。

○。さっちょんさん。○
「RETRIVER」はももを買う前から憧れの雑誌で、、、「レトリーバーを買ってこれを買うヒトになる!」ってたいした夢でもないけどそう思ってました。
それから8年、載ってることはマンネリだよね~と思いながら毎号買ってます。(笑)
14日に最新号が出たのでさっちょんさんも買って、応募してみてください!

○。ののママさん。○
そうそう、「RETRIVER」にはたまに知ってる方載るんですよね~。
確かにディスクやアジやるコはもともとがそうなのか、ほそーいですよね。
宝くじって、、、スクラッチは意外に当たる確立が高かったんですが最近それも当たりません。。。(涙)
でも買わなきゃ当たんないし~。
  • あづき庵
  • 2007/09/17(Mon)19:25:47
  • 編集

無題

最近そういえば私もRETRIVER買っていなかったです。
引っ越す前にののと良く行く河川敷の広場で、ディスクやっている人が載ってました!
ディスクやっている子ってすっごいスリムですよね~
所でモモノミヤさんツキが来てますね~
私はそういう才能が無いのか、抽選とか宝くじとか当たりません。。。
でも、買いますよ。夢は捨てません^^
  • ののママ
  • 2007/09/14(Fri)20:29:01
  • 編集

無題

RETRIVER最近買ってなかった!
ケイトがちっちゃい頃は毎号買ってたのに!
(貯まってるけど引越し先にも持っていく!)
しかも何ですと?当たり確率が高い?
多分即買いします(笑)
何か最近めっちゃ影響受けてる人1位が
モモノミヤさんだったりするさっちょんです><
  • さっちょん
  • 2007/09/14(Fri)10:18:37
  • 編集

無題

すごーーい。おめでとうございますっ。
ラッキー続きですね♪
この調子でどどーーんと、当たるといいですね~。
私はハズレたみたい>宝くじ
  • グレースまま
  • 2007/09/13(Thu)20:57:37
  • 編集

かこつけツアー 1日め HOME 引継ぎ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe