忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー・サブ

今日の午後は「松本山雅」のサッカー観戦。
これに勝てば天皇杯です。
試合開始前にスタジアムの外でサポーターのみなさんが
決起集会をされていましたが、そのままスタジアムでも。
::: マツモトヤマガッ!! :::

7月に見に来て惚れたDFサンボンさんにどうしても目が
いってしまいがち。。。(笑)
(注 サンボンさん日本人です。本名:三本菅 崇サン)
いまいちピリッとしない試合展開で、前半はこのコーナーキックが
終って終了ねと思っていたところ、それで1点先制されちゃうし。。。
あぁ~、あぁ~、あぁ~。
いっしょに観戦していたみなさん誰ともなく、「もも出したほうが
いいんぢゃないか・・・?」と。
そう、ベンチ入りはしていないんですがももさん、クルマで待機して
いました。
ハーフタイムに様子を見に行きました。
「いつでもスタンバイおっけーっす!」
スタジアムを見つめております。


後半1点取り返し、延長戦へ。
延長前半相手方が1点ゴール。
あぁ~、もうダメなのか。。。
と思っていた延長後半山雅もごぉぉぉぉぉぉ~~~る!!
ついにPKへ。
ドキドキするけど、ここでオシムさんすることはできません。(笑)
・・・・・PKで力尽きました。。。

なんだかすっごく疲れた。。。
夜は残念会。
出番のなかったもも も脱力状態。。。

天皇杯だもん、ミヤサマの力借りたほうがよかったんぢゃ。。。
ファン感謝デイなんてあったら、キーパーももvs山雅のみなさん
で勝負してみたいものです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヘンですか。。。 HOME YELLOW LAB パン

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe