忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミングアウト

朝6時過ぎに帰宅。
ももはハハとお散歩を済ませていたのですが、わたしともね♪
帰宅途中に夏に「SHOCK」を見たときの朝帰りの日も会ったお散歩友達ハニーさんのお母さんに「誰かの追っかけやってるの!?」といきなり核心をつかれ正直に話したら、、、「あら~、わたしは○ラシ」なのよ!」とうれしそうにカミングアウト。(笑)
コンサートも行ってるみたいで次回は冬?楽しそうでした。


んで、家に着いたらハハにいきなり「○ラシって知ってる?」と。(笑;)
まぁ、朝からここでも。(笑)
メンバーのおひとりが9月に入って映画のロケで松本に来ることがあるんですよね。
昨日も来ていたらしく、我が家の近くでも撮影していたそう。
近所の奥様が大ファンだったらしく1日追っかけていて(!)、なんだか感化されてしまったみたい。
なぁ~んて、映画はわたしも楽しみで実はエキストラ募集があったので応募しています。
なぁ~んも連絡ないけど。(苦笑)
もも もエントリーさせたかったけどやり方がわからなかった、、、はい、BPMですから。
あ、もちろんハニーさんのお母さんも応募されておりました。

午後、小学生が帰宅の時間ももとお散歩。
昨日1日追っかけをしていた奥様のぼくちゃんに会いました。
「おかえり~!昨日お母さん追っかけていたんだって~?」
「うん。」
「ショ○くん、好きなんだ~!」
「うん。大好きみたい。」
次の言葉にワタクシびっくりしました(@@)



「ねぇ、きのうのキンキはどうだったの!?」




なんで知ってるん・・・?
(ここで「ちがうよー、ドウモトコウイチのソロだよ~!」というのは大人げないと思ったのよ。。。)




「あのね、お父さんが昨日オバちゃんから聞いてきて、オレはお父さんから聞いたの。」




・・・近所中にバレたな。。。(汗;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。華母さん。○
引っ越してきます?(笑)
○ラシってほんといますごいんですねぇ~。
マツジュンといえばわかるけど「ジュンくんが好き。」と言われ「誰ですか!?」って聞いてしまったわたし。(汗;)
わたしはアイバちゃんかな。
  • あづき庵
  • 2010/10/03(Sun)23:19:28
  • 編集

楽しそう・・・

なんだか、あずきさんといいご近所の奥さん
といい、もう一度青春してるみたいだね。

私はアラシのなかでは、松潤が好きです。

  • 華母
  • 2010/10/03(Sun)09:16:29
  • 編集

コンフィチュール HOME 食い倒れの街でBPM♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe