忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルール嬢とご対面

美容師さんのおうちにやって来たクルール嬢が大きくならない前に、、、と思いLino、右太、もも民族大移動でお店におぢゃましました。


美容師さんに会っていただくのは去年の暮れまだ子猫ちゃんの頃以来。
すっかり一人前の大きさになりまして、、、驚いてくれました。



クルール嬢。
ドライヤー、全然OK。
さすが美容院のお猫さま。


 

右太はけっこう適応力があるのでお店に入って少しの間どきどきして、、、その後探検開始。
Linoさんは、、、すっかりブルー。(笑;;)








右太、かっこいいよ~!!




くつろぐクルール嬢のもとへ、、、と思ったようですが、、、

右太くん、、、すっごい運チなんですよ。。。(苦笑)
ジャンプ失敗で、いいとこ見せられず。。。(--;)




Linoも遅ればせ、遊んでみようかなという気になったようで。
 






 



 

ニホンアシは仲良くじゃれるかな、、、と期待していたのですが全然。(苦笑)
美容師さんはクルール嬢を迎えたので、デジイチgetでふたりで撮りまくり;;

美容師さんもにゃんずもお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今日でLinoが我が家に来てちょうど1年。
最初はももがこわくて、こわくてすみっこ日陰生活をしてましたっけ。
時間の流れは人だけでなくにゃんこも変えるのねぇ~。
りーちゃんはりーちゃん。
いまのままでいいからね。






さて、鈴鹿見なくちゃ・・・!
 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ただいま鈴鹿、おかえりニホン HOME モンブラン♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe