忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラン♪

今日は半日、長野市よりもうちょっと北の中野、小布施方面に行ってきました。
ももはお留守番だったこともあるし、F1の予選もあるので用事だけ済ませるとさっさと帰宅。
でもねー、やっぱり栗で有名な小布施なので年中「モンブラン」はありますが「新栗モンブラン」(笑)は9月~10月の2ヶ月限定なのでお買い上げ。


栗の香りが濃いっていう表現でいいですかね・・・。(笑;)



りんごの産地でもあるので、りんごも安い!
スーパーの袋に詰め放題で500円というので、それをもものおみやげに。



あ、、、ほんとは「桝一」にも寄りたかったのですがクルマだし。。。





F1予選は、、、なんて消化不良な終わり方。(--;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クルール嬢とご対面 HOME 鑑賞中

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe