忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエアカット

今日はわたしも出席しなければいけいない会議があり、
会社を抜け出してももの様子を見にいけないので初めてシッター
さんをお願いしました。

会社から帰ったら、昨日は麻酔のせいで少し腫れていた顔も
元通りに。
サンポもこっちが今日はこのくらいでいいんぢゃない?
というくらい普通に歩きました。
服を着て歩きたくないというので、脱がせて歩いたけど声をかけて
くれたお散歩友だちのおかあさん、昨日ハラキリしたとは思って
いないだろうなぁ。(笑)

そうそう、昨日病院で爪きりもしてもらったようです。
この年で爪きり初体験かも。
爪がシカクになってます。

せっかくならネイルアートもやってもらえばよかったのに。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。cowさん。○
思っていたより回復が早くほっとしています。
あとは病理検査の結果です。
最近遠出もしてないなぁ。。。
ガソリンがもう少し安くなったらまた遊んでくださいね。(笑)

○。まなさん。○
ありがとうございます。
朝のほうが調子悪そうですが、夕方は普段どおりです。
連れて帰ってきた日は家の中では普通に歩いているのにトイレに連れ出すと歩かなくて深爪で歩けないんぢゃ、、、と思ってしまいました。(笑;)

○。華母さん。○
思ったより手術時間も短くて、回復も早くてほっとしています。
ハラキリはこれを最後にしないとね。。。
やっぱりももは万年ダイエッターだわ。(笑;)
お互いいままでの時間以上に大切な4本足さんといっしょにいれるようがんばりましょうね♪
  • あづき庵
  • 2008/05/22(Thu)19:37:17
  • 編集

ももちゃん

お腹切ったのね。あずきさんも
心配だったでしょうね。
でも、元気そうで良かった。
麻酔は怖いからねぇ。
本当に、ももちゃんの存在は大きい
ですよね。うちだって、華の存在は
とっても大きいよう。少し居ないだけで
なんだか、ぽっかりと穴があいてる
みたいだもの。

でも、元気で良かった良かった。
ももちゃんも頑張ったね。偉かったね。
  • 華母
  • 2008/05/22(Thu)17:08:54
  • 編集

無題

ももちゃん、頑張りましたね。
元気そうで何よりです。
ゆっくり休んでね。

うちの子達は本格的な爪きり体験、
いまだにないです。
一度くらいカットしてもらいたいと思います。
  • グレースまま
  • 2008/05/21(Wed)23:22:42
  • 編集

無題

ももちゃん元気そうで良かったです。
やっぱり心配ですよね!
でも思ったより経過も良さそうで
すこし安心しました。

また元気に遊びに来てね~♪
  • cow
  • 2008/05/21(Wed)22:54:27
  • 編集

新作 HOME 主のいない家

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe