忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購買意欲

ネットのニュースでおもしろーい!と気になっていたこれ。

会社の人が買ってきてくれました♪
どこまでもおさいふっぽくてぐぅ
でもヘビ皮仕様はかんべん。。。

こんな風にピンとくるものに全くめぐり合わないのが
ももの術後服。
先生は持ってる犬服があるならそれでいい、と言ってくれたの
ですが先立つものはなくても買ってあげたい!のが飼い主
ゴコロ。
あぶらとり紙さん、ホンモノのお札になってください。(笑)
5月は暑い日はめちゃ暑い、気温が上がらないと「ストーブ
ぅ・・・。」となってしまいます。
やさしい素材で、傷口もちゃんと隠れるもの、、、と探している
のですが普段洋服を着せていないので、ネットで見てもまった
くいいショップにヒットしません。
さっきまで、また時間を無駄にしてしまいました。
デザイン(--;)、サイズ ぺけぺけぺけ。
こんなだったら着せないほうが(○ 買わないほうが)まし!
ってものばかり。

作る・・・?
学生時代、数学の次に家庭科の成績が悪かったヒトですよ。
(汗;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
残念ながらダメです。
だからお金たまらないんだよぉ。(苦笑)
今日ね、とりあえず術後の数日だからと安いパジャマがあったのでネットでそれを買いました。
手術は20日なんです。
あ、それまでにこないかも。

メッセージありがとうございます!
早く無事終ってもらいたいですぅ。
  • あづき庵
  • 2008/05/17(Sat)17:35:42
  • 編集

無題

ヘビ革ダメですかー?(笑)

ウチも普段服着せてないし
ネットで買おうにも安くないし
サイズ合わなかったらシャレにならんと
思って手がでません

え・・・?・ももちゃん
手術の日決まったのですか?

ももちゃんが一刻も早く健康な
完全体になるよう
北海道から祈ってます!!!><
  • さっちょん
  • 2008/05/16(Fri)10:33:17
  • 編集

それぞれの魅力 HOME イメージ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe