忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主のいない家

手術時間30分もかからず、手術が終わりました。
「一応、病理検査には回すけど良性。」との先生の判断です。

夕方迎えに行ったら、看護婦さんを引っ張りながら現れました。
避妊手術のときと比べたら、「アナタほんとに切ったの!?」
というくらいしっかりしています。

家に帰ってきて普段はない簡易ベッドでおやすみ。(笑;)


「お夕飯の準備しよっか。」のヒトコトでいっしょにウロウロ。


食べ始めたら、まばたきせずにあつーーーい視線を。


あんまり食べたがるようだったら、少しあげてねと言われて
いたので、この視線に負けてあげました。(笑)
この視線を感じながらでないとリンゴも食べた気になりま
せん。(笑;)

もものいない家はフシギな空間でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。まなさん。○
無事終わりました。
ももがいちばん大変だったけど、わたしも昨日からよく寝れて・・・。(笑)
まなさん、お絵かきのほうお願いしまっす♪
  • あづき庵
  • 2008/05/22(Thu)19:30:21
  • 編集

無題

ももちゃん
大仕事おつかれさま
モモノミヤさんもお疲れ様。
お大事にね。

スクエアカットもキュート。
  • まな
  • 2008/05/21(Wed)23:06:29
  • 編集

スクエアカット HOME ジェットコースターのヒビ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe