忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャージ

ちょっと下火になっていたドーナツ熱が再燃。


 

最近のお気に入りは「きなこドーナツ」

・・・ドーナツってカロリー高いぢゃない。。。
でも、きなこは健康食品だから・・・!
こうやって、ジブンを納得させドーナツはお口の中へ。(笑;)


 

薬物反応ぢゃないですけど、ドーナツ反応っていうのがあったら絶対陽性ですよ。(爆)
「いけない、いけないと思いつつ。。。」(笑;)

 


今日は駆け足で横浜へ。
真っ先にドーナツをお買い上げ。

よしっ、ひとつめのチャージ終了です。
なんかすごい安心感が広がっています・・・。(笑)





さて、まだまだチャージは続きます。


ドーナツを買うために横浜に来たわけではなくて、、、「最高のパフォーマンスと音楽」鑑賞のために来たわけです。(笑)

パン姫のお父様のツアー最終日、振り替えで当たったんだもーん。
なんだかねぇ、大阪で見たときよりステージ全体が垢抜けたってかんじで、はい、かっこよかったです
思いがけず翼くんにもお会いできて♪
テンションが上がる発表もありましたし♪♪♪


 

4枚のチワワちゃんの耳の一部が出てきての「パン姫はどの子?クイズ」、見事コウイチさん当てました。
わたしにとってはこれが今日の「ベストパフォーマンンス」だったかなぁ。(笑;)
1秒ほど考えただけでの回答でした。
・・・わたし、同じことされても当てる自信ないかも。(苦笑)
黒ラブの耳、チョコラブの耳、イエローラブの耳、ももの耳、これだったら、、、いけるかなぁ。(笑;)


 



そんなわけでトンボ帰りでしたが帰宅時はとっぷり日が暮れ、そば祭りもすでに幕を閉じていました。
残り香を味わいながらのお散歩、楽しんでいただけたでしょうか。
顔を覗き込みながら何回も笑ってくれてね、、、ぎゅっとしちゃいます。(涙)
 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。なおぽんさん。○
ベイクドドーナッツってその名の通り揚げないで焼いたタイプのドーナッツ?(笑)
それだと、高速のSAで見かけます。
さっぱりしてますよね。
わたしは日本でも一世風靡したクリ○ピー・ドーナツはイマイチでした。。。
ケーキタイプというのか、しっとりタイプのものが好きです♪

一面ですね、、、(笑;)
んんん?、なおちゃんのおっしゃってる相方さんはもうひとりの人?
あ、わたしもそちらの方贔屓です。
  • あづき庵
  • 2009/10/16(Fri)17:38:20
  • 編集

無題

近くに、ベイクドドーナッツのおしゃれなお店があったので、入ってみたら、日本人経営でぴっくり。
アメリカでははじめてのベイクドドーナッツショップだと言ってました。
まあ、作り方は、人形焼きって感じ。
ネットの口コミを読むと、ヘルシーでグッド!と、まるで段ボール食べてるみたい!と賛否両論。
ネットで調べると、日本ではけっこういっぱいあるのね。
これっていつから流行ってるんですか?
あづきさんは、やっぱり普通のドーナッツ派ですか?
(派があるかは知りませんが...。)
  • なおぽん
  • 2009/10/15(Thu)06:14:07
  • 編集

無題

あ、続きです。
ほんとに最近気がつきました。
私の知らなかったあづきさんの一面。
It is raining on Sunday morningをきっかけに。
ああ、パン姫ね。
ふーん。
わたしは相方の方が好きだな。(ファンってわけじゃありませんが)
  • なおぽん
  • 2009/10/15(Thu)06:13:28
  • 編集

無題

近くに、ベイクドドーナッツのおしゃれなお店があったので、入ってみたら、日本人経営でぴっくり。
アメリカでははじめてのベイクドドーナッツショップだと言ってました。
まあ、作り方は、人形焼きって感じ。
ネットの口コミを読むと、ヘルシーでグッド!と、まるで段ボール食べてるみたい!と賛否両論。
ネットで調べると、日本ではけっこういっぱいあるのね。
これっていつから流行ってるんですか?
あづきさんは、やっぱり普通のドーナッツ派ですか?
(派があるかは知りませんが...。)
  • なおぽん
  • 2009/10/15(Thu)06:03:09
  • 編集

フシギちゃん HOME ウハウハなお城♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe