忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ト・ワ・レ

先日ファッションショーに行った公共施設で発見!


トイレの上がよく見えませんね。。。(苦笑)
盲導犬、介助犬のトイレでした。
正面ホール入り口の横にありました。
なんかね、、、裏手とかわかりずらいところでなく当たり前のように入り口横にあることが、すごくうれしかったです。
初めて来たホールではないのに全然気がつきませんでした。

あちこち大都会、地方のホールに行ってますが、こんなおトイレお目にかかった記憶がありません。
こんなにトイレに感激するなんて。(笑)





最近、タウンページの「犬がいうことをきかない」Y-LAB登場のCFを見ません。
って、数回しか見ていないけど。
なつかしいな~、あの傍若無人ぶり。(笑;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふ~ちゃん。○
お返事遅くなってごめんなさい!
最近、あまりネットやる気がなくて、、、今日フッカツしてみました。(笑)
まだまだ盲導犬、介助犬だって認識されていない部分もあるけどこうやって1ヶ所でも働いているコたちをわかってもらえる場所が増えるといいですよね!
  • あづき庵
  • 2010/02/20(Sat)20:38:57
  • 編集

すばらしい発見!

それだけ『盲導犬』『介助犬』が世間一般に認識され認められてるってことだよねぇ~すごいなぁ~
  • ふ~ちゃん
  • 2010/02/16(Tue)08:33:37
  • 編集

寒ヲ楽しむ HOME 今年のショコラ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe