忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22222

平成22年2月22日




にゃん

Lino
相変わらず右太を振り回しまくっています。
王女さまキャラ驀進中。







にゃん

右太
日々オンナノコ組に振り回され最近オトコの隠れ家を見つけ1日1回こもります。








にゃん

新しいCFが流れていますが相変わらず.jp的なことしています。
これは普段はりーちゃんがこの中に入ってることが多いのですがめずらしく右太が寝ていました。
右太がいないっ、どこ???
しばらく挙動不審になって探すLino。
ここに入っていたのがわかったら、怒りまくって、、、あれこれ攻撃してみましたが右太が出る様子もなく、、、
こうなりました、・・・パツパツ。(笑;)







にゃん

美容院の琥珀嬢。
ヅラありLino。(笑)
美容師さんがデジイチを買われて撮られまくっているので、見事なモデルさんぶりでした。




にゃん

こちらも美容院のクルール嬢。
生後8ヶ月、先月脱オンナノコ。
でもまだまだやんちゃ盛り。





お犬様はお犬様でとっても大事。
でも、、、 
No Life、No Cats








右太はここでもオンナノコ組に囲まれているぢゃないのよぉ;;



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

人間味 HOME パワー・ウィーク

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe