忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国地域リーグ決勝大会

北信越社会人リーグに優勝した松本山雅が今度は
JFL昇格をめざしてこの3連休、ホームで3連戦です。
昨日は4-0で勝利。
徳島のチームと対戦だったのかな。
昨日の最低気温-5℃
日中も寒かったから暖かいとこから来るとしんどかった
かもしれません。。。
今日は島根県のチームと対戦。
応援に行けるのは今日しかないので行ってきました。
今日はスタジアムと飛行機のコラボ写真撮るぞ!と時刻表も
ちゃんとアタマにいれていったのに、、、定刻より早くやってきた
ヒコーキ、あわててシャッターを切ったらこの1枚しか撮れません
でした。

アルウィンはこれが見れるのも楽しみなんです。

序盤はしまんない試合っていうか、、、だいじょーぶか!?と
思っていたけど、前半残り2分で先制。
その直後、相手キーパーが1:1の競り合い時の反則でレッド
カードをもらい一発退場。。。
キーパーが退場ってこんな試合みたことあったかな。
後半も3点を入れて、今日も4-0で勝利でした。

みんなが折った千羽鶴がちゃんとベンチに飾られていました。
ちょっとウルウル。


JFLに昇格してもその上にJ2があってJ1はまだ
その先。
J1のチームってすごいんだ・・・!

オシムさん、オシムさん。。。
オカちゃんの監督就任はやめてほしいぃ。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ののママさん。○
王子くんがもう少し大きくなったらスタンドで観戦しませんかっ!!
J1とは比べ物にならないくらい低いカテゴリーですがやっぱり生は迫力がありますっ!
地方都市にこれだけのスタジアム、すごいなーって思います。
もう少しJ1の試合が来てくれればいいのに。(笑)

○。さっちょんさん。○
このヒコーキが悪名高きボンバルディアでっす。(笑;)
まつもと空港の離発着、もうジェットないんだよぉぉぉ。。。(涙)
音も全然違うしぃ。。。
わたしもJ1の試合は全然見に行ってないなー。
恒さまふっかつしたら行きませう♪
  • あづき庵
  • 2007/11/26(Mon)19:59:01
  • 編集

無題

スタジアムの上に飛行機すごーい!
青空だし、よく撮れてるし、いい写真
サッカーの試合しばらく見てないな~
  • さっちょん
  • 2007/11/26(Mon)13:44:54
  • 編集

無題

ニュースでチェックするくらいですが、スポーツ観戦好きな私は興味あったのでたいむりーです!!
J1に上がるって本当に大変なんですね。


  • ののママ
  • 2007/11/25(Sun)22:16:49
  • 編集

こっそり・・・。 HOME 観光客的安曇野めぐり

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe