忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会 第1弾

本日は都会の支店から月イチでやってくる女性の方と
いっしょにオンナだけの忘年会。
先月できたスペイン料理のお店にしよう!、久しぶりに
パエリヤ食べれるわ♪うれしいな~と思っていったら
定休日でもないのに今日は臨時休業ですと・・・
そーいえばこのお店オープンして3日やって「今日はおやすみ」
してなんだかな~~って記事を読でました・・・。
なんだかなー。
また次回に期待をこめて。
・・・こーゆーお店って期待はずれなことが多かったりして

ぢゃ、どーする???とあたりをウロウロしてオープンした
ばかりの和食の蒸篭蒸し料理のお店に入ってみました。


お酒は1杯目はナントカももの果実酒。

いやいや、やばいお味(笑;)
2杯目に柚子の果実酒をいただきましたがこれまたさっぱり
していておいしかったです。
メインはこの蒸篭蒸し。


鍋よりいいかもです。
鍋奉行も必要ないし。(笑;)
しめにお茶漬け。
脂っこいものはなにも食べていないのにおなかぽんぽん。
・・・意外に単価が高くて、お給料前なのに。。。(涙)

家に着いて自転車に鍵をかけたらその音でももがすっ飛
んできてくれました。
飼い主やっててよかったなーって思うとき。(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
札幌ならあるでしょ~~。
ぽん酢とごまだれがでてきました。
お鍋より栄養価も逃げないしいいと思うんですが、お値段を考えたら鍋のほうが
って思っちゃう。(笑)
しめのおうどん、お雑炊も捨てがたいし(爆)
何年ぶりの再会っていうようなあのテンション、いいのですわ♪

○。フミコさん。○
この週末は大変お世話になりました!
えへへ~、まだポリスも11月ぢゃ出動していないだろし(以前、ほんとに止められたチャリの人見ました 笑;)
みかんの焼酎もおいしいですね~。
昨日からロックでいってます♪
  • あづき庵
  • 2007/12/03(Mon)23:02:37
  • 編集

無題

あれあれ、あずきさ~ん。
お酒飲んだら、自転車も乗ってはダメなんじゃなかったですよね~?
あ、押して歩いて帰ってきたのね。。。^m^
ワタシもよくそうします、ほほほ。。
お出迎えの瞳が、またとってもうれしいですよね。^^
  • フミコ
  • 2007/11/30(Fri)12:44:20
  • 編集

無題

蒸籠蒸しっていいな
札幌にもこんなお店ないかな~(゚∀゚*)
これって味ついてるの?
それとも何かに付けて食べるの?

ワンって、どんなに叱っても
こっちの機嫌が悪くても
飼い主大好きなんだよね。。。。
出迎えに来てくれるのってホント
嬉しいし、いじらしい><
  • さっちょん
  • 2007/11/30(Fri)09:26:40
  • 編集

ジョシ部の集い HOME アイ アム レジェンド

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe