忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトコマエ・ジョシ

昨日初めてレディース・シェービングなるものをしてきました。
ずーーーーっと興味はあったんだけど、やっぱり床屋さんに
入るっていうのがちょっと抵抗がありました。
タウン誌で見かけた床屋さんは女性の方でけっこうシェービング
利用の女性客が多いというので初チャレンジ♪

小さな床屋さんでしたがタウン誌に出ていた女性とそのご両親
がきびきび動いていらっしゃいました。
レディース・シェービングはカーテンでさえぎりプチ個室。
いきなり、「ワンちゃん飼われてます?」と聞かれましたわ。。。
クルマのステッカーにすぐ目がいったそうです。(笑;)
犬が大好き、それも大きな犬!ということでラブラドール、うらやまし
がられました。
大きな犬がお好きだったらももは見ないほうがいいかもしれませぬ。
ふわふわな泡にあっつーーーーいタオル。
スチームを使ってお肌のクレンジングにローションパック。
・・・寝ちまいました。。。(笑;)

夜、お風呂上りに化粧水をピタピタ。
朝としみこみ具合が全然違うっ!
すっごくお肌がやわらかくなったかんじ。
こりゃー、リピーターが多いってわかる気がします。
エステとかはしつこそうな勧誘がいやで使う気がしないけどこれは
また来月も行ってしまうかも♪

それでさきほど、この床屋さんのブログを読みにいきました。
タウン誌にのったことが新しく書かれていて、女性客が増えてきて
いる、それがこの業界の活性化につながればうれしいと締めくく
られていました。
先日のヨガのセンセイもそうでしたが、自分の道を持ってる女性
かっこええわぁ~、相変わらずわたしはフラフラフラフラ~~。

そういえば最近、ももの写真が少ないような。。。(苦笑)
相変わらず水遊び張り切っています。
このヒトもオトコマエな遊び方ですなぁ~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふぁいんままさん。○
磨いても磨いても、、、メッキなので。。。(笑;)きゃーーーー、ご覧になったんですか!?あのとき、レディースシェービングを知っていればと後悔しています。(汗;)京都、楽しんできてください!吉田神社は茂庵さんへ・・・?夏でも風が気持ちよかったです!
息子さんの4本足のカノジョにもよろしくです♪

○。azumiさん。○
日程了解しました~。
どこか都合がつけばいいんですけどぉ~、ちょっと調整してみます!
そうそうBLOGで新人さんのことチェックしてました。お会いしたいなぁ♪
アイビーさんもお大事に、いっしょに来れますよーに。

○。さっちょんさん。○
あ、眉毛カットもついてました。(笑)
これでナベアツの顔がオモロー!になるさうざんどえんです。(わかっていただけたでしょーか  笑;)
時間的には1時間程度ですた。
札幌にもあるはず、ぜひっ!!
  • あづき庵
  • 2008/07/08(Tue)19:49:44
  • 編集

無題

行ってみたいマジで?おいくらくらいなのでせうか?
大きな犬が好きならケイトもダメですわ(笑)

そう・・最近ももちゃんの画像が
少ないですよっ(←クレーム 笑)
  • さっちょん
  • 2008/07/08(Tue)09:48:34
  • 編集

今年も!

清里行きますよぉ~!!
今年は今月の23~25日です(^^

でも実は・・・
アイビーさんもシェービング・・・というか
膿皮症で首まわり刈られてしまいまして。
治らないと連れて行けないー!と焦っております。

そしてそして。今年は新人も一緒です~♪♪
  • azumi
  • 2008/07/08(Tue)00:07:01
  • 編集

無題

あずきさんそんなに磨きをかけてしまって!レトリバーにのっていたあずきさんは以前と変わらずスレンダーで細い足にみとれてしまいました。羨ましい限りでございます。今月も初夏の京都にいってきます。吉田神社にいってきますね!馬術部に入った息子なかなか帰って来れそうになく四足のかわいい彼女に夢中なようです。
  • ふぁいんまま
  • 2008/07/07(Mon)20:32:28
  • 編集

外来種 HOME 量り売り、できるかな。。。

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe