忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス

シンブンクレ号のオイル交換をしました。
主におオフランス車の販売、メンテをされているお店で何分初めて行くお店で、、、(なのにももを乗せて行った・・・!)ちょっと心配だったのですが無事終了。
日本車では考えられないとこが壊れる、、、それが出ましてですね(苦笑)、、、部品を注文したので近々再度おぢゃまです。
お店の方がももとシンブンクレ号がすっごく合っている!!と言ってくださって、うしし~~~♪
シンブンクレ号を買ったお店でも買おうか考えているときに相談に乗ってくださった方も、このお店があるからメンテは心配ないよと言ってくださいました。
ちょっと改良したいとこもあるし、あれこれこれからお世話になりそうです。



ももを乗せていったのは作業中、お店の近くにあるドッグカフェに久しぶりに顔を出そうと思っていたからでした。
去年の11月の半ばに通ったときはやっていたのに閉店してるし~!
このご時世だもの、、、この田舎でドッグカフェは、、、厳しいか。
看板犬のフラットのノアくんとももは同じ年で同じしつけ教室に通っていました。
その頃から、もも、ノアくんのこと気に入っていたのよね~。
残念。




シンブンクレ号のメンテが終わり、次はもも。
数日前からまたしっぽの付け根にかゆみがあるのか、気にしています。
年末ワクチンを受けに行ったときも絞ってもらっているんですけどね。。。
今回も絞ってもらったけど、膿はないよ・・・と。
去年の外耳炎のときも薬をつけてよくなって、やめると悪化してを何回か繰り返し完治。
数年前は数日薬をつければそれで改善されたのに、、、これも年を重ねてきているということでしょうか。
塗り薬を出してもらって様子見です。
もものことには神経質すぎるのかもしれませんが(先生にも言われる;;)命を預かっているんでね、、、じぶんだけ楽しんできちゃったことも引っかかるし、、、病院好きなももを病院連れて行けたし(!)これでヨシ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雪遊び HOME 超新星

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe