忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かこつけツアー 2日め

やることもなく昨夜は10時過ぎに寝たのにしっかり6時まで
寝てしまいました。
さて、お散歩ね。
棒道を歩こうと思ったのによくわかんなくて、歩いていたら
見つけた森の遊歩道をお散歩。
「眠れた森の美女」(笑)


お宿近くの「道の駅」は昨夜は気がつきませんでしたが
キャンカーの多いこと!!
犬連れキャンカーの率高し。
しかしさー、わざわざクルマが通るコンクリートの駐車場で
ディスクキャッチして遊ばせるってどーよ・・・?
ふくろうをお散歩している方もいました。

お宿をチェックアウト後、近くの牧場へ。
馬、ヤギ、羊、うさぎ、、、みんなかわいいねぇ♪
キミは、、、おやつのためならヤギにでもなるのか~。


牧場をあとに、今度はリゾナーレをぷらぷら。


さっき朝ゴハン食べたばかりなのにケーキ付きのお茶。


「○○さんのおみやげにここのコーヒー買ってこ。」
・・・先に言ってくださいよぉ~、これでコーヒーただで飲めた
のに。(苦笑)
いえ、もう1杯いただいちゃいました。
追加で、、、隣のテーブルのヒトが食べていた焼き栗。
通ったときに気になっていてので、、、つられて買っちゃいました。
こうやって季節を感じることも必要でしょ。(笑;)


かこつけツアーなので。。。
ゴセンゾさま、許してくださいませ!

お家に帰る前にやっぱりしめはこれでしょ!


「やっほー!!」

ハハも、もも も敬老ですもんね。
楽しんでいただいた2日間だったでしょうか。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。華母さん。○
ふぁいんちゃんのお家になんていえば
いいのか、、、まだメール送れてません。
昨日は一日ブルーでした。。。
いつか同じ日が来ちゃうんだよねぇ。。。
わたしも家では紅茶ひとすじだったのに春先からコーヒーいれて飲んでますのよ~!
オトナのお味をかみしめながらお茶したいですわねぇ、おほほ~~~♪

○。さっちょんさん。○
ツーリングおつかれさまでした。
すごいわ。。。
リゾ、犬連れのヒトも多かったけど
最近は小さいコを連れた方が多いですね。
もっと秋が深まったら人気のない平日にまた行ってきたいです♪
  • あづき庵
  • 2007/09/19(Wed)20:21:13
  • 編集

無題

○。まなさん。○
行く前はお天気?だったんですが見事すぎる天気に恵まれました。(笑)
もも もどんどん年を取っていくから
お墓参りは時期をずらしたほうがいいのかも。
高速でも下道でもあれこれ、食べたいものがあってそれも旅の楽しみのひとつです♪

○。ののママさん。○
犬連れで泊まりで出かけられるようになったのって3歳近くになってからだったかな。
それまでは慣れない場所だとテンションあがりすぎちゃってちーもしないし、とほほでした。。。
ももといっしょに行きたい場所がまだまだたくさんあります。
ぴんしゃんしているうちにどんどん出かけたいです!
が、先立つものが。。。(苦笑)
  • あづき庵
  • 2007/09/19(Wed)20:15:42
  • 編集

無題

ツアー日記、今一気読みしました
私の憧れのリゾナーレにまたしても・・
ああっ最後の写真サイッコー♪
ホント写真上手ですよね
(モデルもいいって事か~)
  • さっちょん
  • 2007/09/19(Wed)17:42:03
  • 編集

無題

知らぬ間に旅行中だったのねっ。
焼き栗私大好きよっ。もちろんケーキも
そして最近、コーヒー飲めるように
なったのよっ。お土産は何でも良くてよ。
ほほほ~ってもう帰ってきたのかな?

気づくのが遅かったなぁ。チッ(笑)
  • 華母
  • 2007/09/18(Tue)20:11:32
  • 編集

無題

たのしそう!
犬連れ旅は前に犬友と一回だけいったきりです。。。
美味しいものも沢山あって、お天気に恵まれたのは日ごろのモモノミヤさんの行いのたまものかと・・・!!


  • ののママ
  • 2007/09/17(Mon)21:54:05
  • 編集

無題

楽しい旅になったんですね!
いいお天気で。。。
旅は、おいしいものが楽しいですね^^
  • まな
  • 2007/09/17(Mon)21:31:29
  • 編集

愛のかたまり魂 HOME かこつけツアー 1日め

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe