忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

控えめテンションの日

今日はももがめずらしくお散歩のテンションが低く。。。
朝も、お休みの日だから午後のお散歩に出てもか~るく近所を流しておしまい。
こんな日もありますよね、10ヶ月にみえる10歳だもん。(笑)









というわけで家にいる時間が多かったので、部屋をクリスマスっぽくしてみたり。







お夕飯の前に歩いてくる?とお誘いしようとしたら、こんな2ショットになっていて♪
声かけづらいなぁ。。。




 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。LUCYさん。○
あはは~、よく撮れた写真しかUPしていませんので。。。(苦笑)
でも~、確かにここは遠赤外線効果で気持ちがいいんです♪
4本足はほんとに気持ちのいい場所をよく知ってます。
  • あづき庵
  • 2009/12/08(Tue)22:41:26
  • 編集

無題

○。tinaさん。○
こちらこそごぶさたです~!
アプリの招待状いただいているのに、全然やっていなくて、、、すいません!!
tinaさんも年が明ければ8才ですか。
早いですねぇ~。
あっという間の10年でした。
これからもずーーーーっとすてきなパートナーでいてくださいね♪
  • あづき庵
  • 2009/12/08(Tue)22:38:41
  • 編集

無題

相変わらず、イコゴチの良さそうなお家で羨ましいな~。
ももちゃんも幸せさそうなお顔です
見てたら、一緒にお昼寝したくなっちゃった
  • LUCY
  • 2009/12/07(Mon)12:45:16
  • 編集

無題

こんばんは~♪
すごーく久しぶりです^^;

モモ様、もう10歳なんですね。。そうだよね~・・・ティナも来年明けたら8歳になります。

あっという間に飼い主の歳を追い越していってしまうんですね・・

モモ様は昔と同じお顔ですね♪♪
ティナも10歳をお祝いできるように頑張ります!

  • tina
  • 2009/12/07(Mon)02:13:10
  • 編集

ショコラ HOME 復習

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe