忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんいろ 2日め

昨日は夜10時半にはZZZ・・・。
それなのに朝起きたら8時前!
お人のおうちでこれだけ寝れるって。。。(笑;)

人間さんの朝ごはんを食べてから、みんなでお散歩。
うれしそうなんだけど、ほどほどに遊ぼうね。





 









のんびりさせてもらって、たっくさんのみかん&おみやげをいただき帰途につきました。
シュナのライムちゃんが2歳、り~にゃが5歳。
ほかのメンバーはすでにシニアの世代。
来年もまたみんな元気で会いたいね~。
See You♪
 


帰り道。
河口湖はマラソンがあったそうで交通規制。。。
湖畔抜けるのに1時間もかかってしまって。
せっかくなので、わたしも湖を感じてきました。



残念ながら、もう貴楊の季節ではないのでそこはイタシカタナイ。




みかんをお裾分けにお友達の家に寄って、そこで「テオブロマ」のマカロンをいただいて♪


アナタのおやつぢゃないってばぁ~!
テオブロマに犬用おやつというのは聞いたことないんですけど。


思いがけず楽しい手芸クラブに体験入学して、お夕飯までいただいて。
久しぶりにお友達に囲まれ、お犬様に囲まれためっちゃ楽しい週末でした。


手芸クラブがんばってみるかなぁ~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。フミコさん。○
先週は楽しい時間をありがとうございました~!
ももは、、、焼き芋がなかったら例年通り「ア~ル」のセンセイになっていたと思います。(爆)
来年も元気にみなさんにお会いできますようももの現場監督勤めます。;;

あ、検定合格おめでとうございました♪
  • あづき庵
  • 2009/12/06(Sun)23:59:05
  • 編集

無題

2年ぶりだったのですね~
なんか、時間が経つの早過ぎっ。
ももちゃん、焼き芋の誘惑に打ち勝って(?笑)、監督しに戻って来ただけいいじゃないですかぁ~
クリスなんて、焼き芋と母ちゃんの間を落ち着き無くうろうろ~~
ライムときたら、途中からぱったり戻ることもなかったです、ハイ。。。
ももちゃんとクリスの鳴き声、
聞き分けられるのは、やっぱりお互い(親ばか/失礼・笑)飼い主だけだったですね、うふふ
ありがとうございました。

  • フミコ
  • 2009/12/05(Sat)12:06:17
  • 編集

J-BANK HOME みかんいろ 1日め

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe