忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の四方山話

よもやばなしって漢字だとこうやって書くんですねぇ~。

・那覇空港のスタバはショートサイズがなかった

・ももに興味を示してくれる地元の方たち 必ず最初のコトバは
 「この犬噛まない?」

・石垣島はどんどん大きなホテルやマンション?が建っていきます
 初めて訪れたときの、のどかさがどんどんなくなってしまうような
 寂しい気持ち

・寂しいといえば、、、1年に1度の南の島への旅はももの体力の
 衰えも実感する旅です
 初めて来たときは毎日島に渡って最終便の船まで遊んで
   いて、、 ま、わたしもそんなことやる元気はもうないけど。(笑;)

・地元の人たちの法廷速度を守りきってる運転速度に以前は
  イライラ していたのに、、、似てきた。。。(笑)
 後ろにピタッとついて追い越すタイミングを計っている観光客に
  違和感を覚えるようになりました。。。

 てーげー、てげてげ。

 
 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。なおぽんさん。○
今回の旅でいちばん笑えたのはあやぱに
モール近くでふらふらひとりで歩いているコが涼みに銀行に入っていったこと!
GRぽかったなー、だから自動ドアも開いちゃったのね。
ぼちぼち、でももう少し旅を続けてみます。

○。さっちょんさん。○
ヘーキなのかなぁ。。。
最初に乗せたときは空港内でもヒコーキに乗っても30分ほどなき続けていたらしいです。(おじさんがわたしのところに申告にきた 笑)
でも、その後は事前の座席指定で後部に座るようにしているけどなき声は聞こえてきません。
少しイヤイヤするけどケージもささっと入ってくれるし。
地元の小さなレンタカー会社さんのほうが融通きかせてくれるのでそんなところでクルマを借りて移動しています。
さぁ、次はケイト嬢も!
  • あづき庵
  • 2007/10/22(Mon)21:41:47
  • 編集

無題

○。サヤさん。○
みんなで行けばいいさー。
家族旅行、いいなー♪
相変わらず楽しそうに遊んでました。
あの顔を見るとまた来年もって思って
しまう。。。(笑)

○。ののママさん。○
ぜひ行ってくださーい!
軽井沢は犬にもやさしいですよね♪
王子サマがその頃はリードを持って
くれるかも!

○。華母さん。○
伊豆より遠い海に行ってしまいました。(笑)
伊豆の海でも泳がせたい~。
向こうに行くとね、夕方からよぉ~く
寝ているの。
年を感じるけど、もう少しがんばってみる!
華ちゃんも近くならまたいっしょに遊びましょ♪
  • あづき庵
  • 2007/10/22(Mon)21:37:07
  • 編集

無題

質問です!
ももちゃんは飛行機平気なの?
(ケイトを乗せた事なくて)
それと、現地では空港からは何で移動なの?
ペット専用レンタカーとかあるの?

  • さっちょん
  • 2007/10/22(Mon)11:03:06
  • 編集

そうそう

噛まない?ってきかれるよね。
とともよくきかれた。
まあ、年とともにゆっくりのんびり、ね。
  • なおぽん
  • 2007/10/21(Sun)06:53:37
  • 編集

知らぬ間に・・

今晩はぁ~。知らぬまにまた
旅に出かけていたのね。いつも思うけど
あずきさんってば、凄い~・・・
パチパチ・・・。行動派。華はもう
そんな何日もの旅行は無理そうです。
1日でもその日と次の日はくたばって
ますもの(泣)まっ仕方ないね。
ももちゃんは、行けるだけ沢山行って
くださいね。華の場合多分車の中で
興奮しちゃって体力使い過ぎているんだと
思うのです。車に乗ってりゃ~いいのかい
って思ってしまうよ。
  • 華母
  • 2007/10/21(Sun)00:19:30
  • 編集

無題

犬連れ旅したいなぁ・・
最近マジでそう思うようになりました。
来年は軽井沢から始めようかと思っています。
  • ののママ
  • 2007/10/20(Sat)12:44:11
  • 編集

おおーーーっ

いいなぁ。
私も旅したいなぁ。。。
それにしてもももちゃん、相変わらずはじけてるね!!
あずきちゃんの写真はほんと心がほっこりするー。
  • サヤ
  • 2007/10/20(Sat)11:48:03
  • 編集

南の島のおみやげレシピ HOME しまめぐり

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe