忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標識のナゾを確かめに

馬籠宿って、行った記憶がなくて。。。
・・・行きにくいんだよね、、、と思っていたら高速のPAから行けるルートがあったとは!!
シンブンクレ号で高速に乗って遠出は初めて。
追い越し車線が似合うクルマではないので、トコトコと。
あら~、こんなクルマにわたしが乗るようになったなんて。。。
途中で色違いの同タイプのカングーさんに会いました。
高速でカングーさん会ったことあったっけ。
しばらく前後で走って、ウィンクしてくれました♪

 

神坂PAという小さなPAに車をとめて馬籠宿に向かいます。




1kmだって。
会社の人が歩いても歩いても1kmの看板ばかり、坂がきつくて途中であきらめた、、、と言っていたんですが犬飼いの足にはどーでしょ!?
高速の上を渡りました。



看板通り進んでみましょう。

前進しました。


歩いているけど、戻ってしまった。。。(苦笑)
この繰り返しなのか・・・!?

 






ほんとーか?


どこかでまた1km標識が出てくるのかしら。。。









と思っていましたが、、、













着いたー!!




歩いての感想。
この距離は、、、1kmでしょう。(笑;)


馬籠宿のようがよっぽど坂です。





趣があるすてきな町並みと思いながら歩いているけど、ツレは・・・こっちか。。。(笑;)





すごく気に入りました、この宿場町♪




 

 






途中から雨が降ってきて、それもオツですね。







木曽といえば、、、五平餅。

うまっ♪




ナゾも解けたし、奈良井宿、妻籠宿、そして馬籠宿。
これで、ももとメジャーな宿場町ウォーキング制覇です。
お天気がいいときにまた歩きたいなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

包囲網 HOME HalloweenだZe!

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe