忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHERI 4 U(S)!!!

今年の参戦オーラスはももとともに。
初冬の日本海で遊ばせてあげるからさー、いっしょに行こうよとお誘いして。(笑)
というわけで週末はETC使って新潟へ。
新潟に行く前にもものママのおうちに寄ってまず1000円、それから新潟行きで1000円、明日の帰り分。


-ママとCHERIを訪ねて\しゃんじぇんえん-




青空に目をふせたくないドライブ日和です。







ママのおうちのほうは先日降った雪がまだ残っていてひと遊び。



高速のおともミュージック♪、CHERIさんは今夜禁断症状でライブ参加したいなーと思っていたのですが選んだ音楽がおとなしめすぎて運転しながらZZZ・・・と襲われそうで、結局ドライブのおとももCHERIさんとなりました・・・。(笑;)




海の見えるSAで一休み。

約1年ぶりの海ですよ、ど~う?
 


ぼちぼち休みながら、新潟に着きました。
新潟市内までクルマで来たの初めてです。
隣の県とはいえ、、、遠いわ。。。
ホテルにチェックインしたら、景色もいいお部屋で部屋番号もえへっ♪で

これでまたテンション上がりましたデス。





休憩もそこそこ、ももと市内をお散歩。
夕日がとてもきれいでした。











ライブ会場のあたりの夜景もすごくきれいで。



暖かい日だったのかもしれませんが、松本から行くと暖かいを通りこして「あぢぃ~」新潟でした。
(CHERIさんはかなり寒いとおっしゃっていましたが)



あー、肝心のライブ、はいぃ~3時間半!!
今年参戦した中でいちばんの長さ。
美我空ツアーのときにこのスタイルでCHERIを聴きたい!と思ってそれが叶って代々木、新潟。。。
残念ながらオープニングから音が悪いなーと思って聞いていたんですが最初のMCのCHERIさんの業務連絡で劇的によくなりました。
うん、わたしの耳も使えるぢゃん。(笑)



Do not think, FEEL!!


なのでレポ的なものはありません。(笑;)

あー、でもでもでも、席のまわりのみなさん濃い方が多かったです。
となりの女の子も一人参戦。
「かわいいー!!」「かわいいー!!」叫びまくり。(--;)
ワタシ的にはそう思いながらミソジの殿方にはコトバに出して言えませぬ。。。
前の座席にはお子さんが仕上がってジブンの世界を楽しんでます~♪的な先輩が4名さま。
みなさん、すっごくリズム感よくノリノリで楽しんでいらっしゃいました。









また、会いゆきます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きらびやかな鼓動 HOME 安曇野日和 ~初雪編~

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe