忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深呼吸の必要

今夜BSで放送されていた「深呼吸の必要」という映画を
見ました。
沖縄の離島のさとうきび畑を舞台にしはおはなし。
光の射し方に南の島を感じました。
大森南朋さんも出ていたんですよ、ふふふ♪
話が進むにつれ、出演者のみなさんの肌が日に焼けて
浅黒くなっていきました。
女優さんたちの事務所、よくこの映画の出演OKしたよな~、
なんてことも考えながら見てました。(笑)
長澤ま○みちゃんはこのくらいの登場ポジションなら許せるな~。
紅白の司会ですって?
カノジョと同年代で選べというなら、カナコちゃんがいいぢゃん!

ももとサンポに行くと深呼吸をします。
最近、ヨガとかルーシー・ダットンをかじっているとあまりにアタリ
マエにしている呼吸の大切さを少しまなんだ気がします。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けんさん。○
残念でした。
ストーリーはありきたり、というと失礼かもしれませんが映像が沖縄を、ってゆーか離島を感じさせてくれます♪
ぜひレンタルで観てくださいませ。

○。ハー・ビー・グーさん。○
オファーがきたら「かしこまりぃ~!とか言って受けてもらいたいものです。(笑)
今日読んだネットのニュースでは白組はsmapが5人全員で、紅組は長澤ちゃんで決まりだとか。アドリブきかなそうだな~~。

○。さっちょんさん。○
カナコちゃんはただいま大ブレーク中の柳原可奈子ちゃんです。アタマの回転も速そうだしまだ上昇しそうですよね。
大森さん、そう!!あの2本のCFいいですよね。麻生久美子も最近よくCF出ていると思わない!?

○。ののママさん。○
えーーー、妹さんすてきっ!
お会いしたいです。
ののママさん、すごいパワフルだわ~。
週イチのヨガ教室通いきれなくて(汗;)次回のルーシー・ダットンいつにしようか、某スポーツクラブの無料体験行ってみようか、、、うだうだしてます。。。
  • あづき庵
  • 2007/11/09(Fri)22:03:08
  • 編集

無題

カナコちゃんて、ヤナギハラさんですか??
うちの妹がキャラ似てますよ!
ヨガ私も好きです。
今度ベビーヨガに頭突っ込みはじめます。
  • ののママ
  • 2007/11/09(Fri)10:43:10
  • 編集

無題

大森南朋さん最近コーヒーのCMもユニクロのCMにも出てますね(活躍)
え?カナコちゃんて?カナコちゃんて誰?
  • さっちょん
  • 2007/11/09(Fri)10:21:37
  • 編集

無題

そうだ!そうだ!!
カナちゃんの方が良いぞー!!
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2007/11/09(Fri)07:01:49
  • 編集

無題

映画見逃しましたぁ!!
今度レンタル要チェックです!!^^
  • けん
  • 2007/11/09(Fri)06:21:03
  • 編集

トラブルの1週間 HOME スタンダード

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe