忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 3,000回!!

今朝のOAで「めざましTV」の「きょうのわんこ」コーナー
が3,000回目を迎えました。
ももを迎える前から大好きだったこのコーナー。
バタバタしていてもこの時間はぜったいTVの前にスタンバイ。
おきゃん時代のコを見れば、「ももにもこんな頃があったなー。」
とか、今朝のように15歳とかってコを見ると「もも もこんな風に
長生きしてもらいたい。」と思ってみたり。
2,000回目に登場したのは24歳って柴さん(♂)でした。
すごく元気そうだったな。
いまだに印象に残っています。









3,000回の中にももの回もありました

1857ばんでした。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
3,000回めのコは15歳のゴールデンさん(♀)でした。
まだまだ元気にがんばってもらいたいものです。
そうそう、あの1分の短い時間でウルウルきちゃう朝ってありませんか!?
  • あづき庵
  • 2008/01/23(Wed)00:06:25
  • 編集

無題

○。ゆりさん。○
はじめまして。
足跡残してくださってありがとうございます!!
平蔵くんもぜひどうぞ♪
先週は松本のコたち出ていましたよね。
たしかももはリフレッシュするわんことかで川遊びをして「心身ともにリフレッシュしているももなのでした~。」ってシメだったと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。

○。まなさん。○
出てたの。(笑)
地元にこのコーナーの関係者の人がいてTVに出さない?話があって1週間後、3歳のお誕生日の次の日が撮影でした。
2002年だからねー、もう6年前です。
そうそう、この川梓川!
真夏なんだけどお水が冷たくてカメラマンさんが長いこと入ってられなかったんですよ。

○。さっちょんさん。○
見てますか。
2002年の8月のOAでした。
昨日、「きょうのわんこ」でコミュ探したら何個かあるのね~。
2006年の「きょうのわんこ大賞」を取ったコの飼い主さんのカキコミがありました。(笑)
ケイト嬢もいかが?
  • あづき庵
  • 2008/01/22(Tue)23:56:35
  • 編集

無題

そうだったんだ~。
今朝はバタバタして、今日のわんこ見逃してしまった~。

私はシニアなわんこが出ると嬉しくなります。「まだまだ元気で頑張るんよ!」とテレビに話しかけたり・・・。
  • グレースまま
  • 2008/01/22(Tue)23:50:06
  • 編集

無題

きょうのわんこ大好き!
モモちゃん出演済み!?マジで!?
私見てるかも。。
いや見てるハズだ。。
mixi始める前にモモりん見てたんだ
不思議(◎_◎;)
  • さっちょん
  • 2008/01/22(Tue)12:49:08
  • 編集

無題

すごい!モモちゃん。でたんだ。
かわいぃぃ^^*
  • まな
  • 2008/01/22(Tue)03:13:05
  • 編集

無題

こちらでは初めまして。
先日は遊びに来ていただきありがとうございました♪
きょうのわんこ、私も大好きです。
必ず観てます。
ももちゃんの回もあったのですね!
羨ましいです。
「○○○な、ももなのでした~」と言われたのですね^^
うちの平蔵もいつか絶対出したいです。

カラダをはるネタ HOME オランジェットとカフェモカ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe