忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのレンズ

新しいコンタクトレンズに替えました。
(ようやく 
新しいレンズは透明でなくピンクかかっています。

はずして、じっくり見たらほんとピンクでした。
カラーコンタクトデビュー?(笑)

いままでのコンタクトは耐用年数を超えていたのに使っていたので
ほんと調子が悪かったです。
なのでここ数ヶ月ほとんどメガネでした。
これが高速使ってお出かけしなかった理由だったりして。
これでまた出歩けます。


::: 追記 :::
メガネってくまさんとか隠してくれてありがたかったんですが、まだ
♀はすてていないので(!)これを機会にそれなりのメイクして会社
行くようにしないとぉ~~。(汗;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。まなさん。○
ほんと!?
エリカウィッグ(わかります?笑;)とあわせてみたいわ~。
  • あづき庵
  • 2008/01/30(Wed)23:13:30
  • 編集

無題

青い目だと、外人サンみたいにみえますよ^^
  • まな
  • 2008/01/29(Tue)23:44:54
  • 編集

無題

○。まなさん。○
ブルーとかだと瞳の色が違って見えるんでしょうかね。
視界がはっきり見えます!!
  • あづき庵
  • 2008/01/29(Tue)23:27:30
  • 編集

無題

おーっ!
新しいコンタクトよかったですねぇ。
私も最近まで、超~装用期間超え(^^;しておりました。。。
私のコンタクトはリアルブルーだよ。外人??って言われます(そんなことあるわけないよね!!)
  • まな
  • 2008/01/28(Mon)23:16:44
  • 編集

無題

○。さっちょんさん。○
レーシック???と思って検索しました。無知でごめーん!
色がついている方が探しやすいから?なんて思ってるんですがどんなもんなんでしょ。
メガネも家でTV見るくらいがOKの度なのでこの肩こりはここからきていたはず。。。
肩こり解消されるかなーと期待してます。
  • あづき庵
  • 2008/01/28(Mon)19:59:31
  • 編集

無題

私も普段はメガネ
レーシックの手術をしたいと
かねてから希望してます(切実)
ピンクって何か意味あるのかな?
透明よりも目に負担がかからないとか・・?
  • さっちょん
  • 2008/01/28(Mon)09:31:00
  • 編集

デケタッ♪ HOME イインダヨォ~♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe