忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老舗の破綻

ウエッジウッドの経営破たん、びっくりでした。
こちらのカップ&ソーサーはとても飲みやすく毎日
愛用しています。

これはまだ10代だった頃、はじめてイギリスに行ったとき
買ってきたウェッジウッドのお皿です。
ビビたるおこづかいで、これしか買えなかった。。。
ピーターラビット・シリーズは日本で買えるから、、、って
あきらめたようなビンボー旅行でした。
このお皿から始まったウェッジウッド買い。
セットや1客ずつなど、少しづつコレクションを増やして
いきました。
・・・いまはとても買えませんけど。(苦笑)
そーいえば、カテゴリー「cups」、全然更新していないわ。。。
(汗;)

なにか大きな流れが変わっていく時代に生きているようです。
そういえば、少し前に紅茶の老舗店「ウィッタード」の破綻も
ありましたっけ。
ここの紅茶のパッケージ、かわいくて好きだったなー。

大事に機内持ち込みにして運んだ紅茶のポット、何ヶ月も船に
乗ってやってきたティー・セット。
ずーーっと、ずーーーっと大事にしていきたいです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。COWさん。○
安い食器に太刀打ちできなかったようです…(T_T)
確かにわたしもゆとりのある暮らしはしていないけど、いい食器ってココロを豊かにしてくれるなーって思ってます。
今回のことや数年前のローバーの身売り…イギリス好きとしては悲しい出来事です。
  • あづき庵
  • 2009/01/09(Fri)14:53:20
  • 編集

無題

>ウエッジウッドの経営破たん!
えっ?ビックリです!!!

なにかが変わり始めてるんですね。
伝統のある会社が、次々と...
とても寂しいです。
  • cow
  • 2009/01/07(Wed)21:52:44
  • 編集

お正月sweets HOME さて、始動!

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe