忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FILL ME!

ふらふらとでも計画通り(?)フィットちゃんではないクルマ屋
さんへ。
もれなくもらえるイベントグッズのgetと少しクルマを見させて
いただく予定が試乗までしちゃいました(笑;)
なんかねぇ~、CVTでは味わえない、クルマを運転してる!って
実感を味わえました。

即決購入はいたしておりませんっ!!

お話を聞かせてくれた営業さんがいい方でほんとはもらえない
福袋までいただいてしまいました。
(近々、買います!とみると踏んだか・・・?)
「持ってみて重い袋を選んだほうが
いいですよ。」と言われたので
その通りに。
家に帰ってきてさっそく開けてみたところ、、、コースターは軽い。
これも軽かった。

アイストレイです。
さっそく黒ゴマゼリーを作ったのでおろしました♪

重いのはこれ。


中のデザインもかわいいんですよ~。


おねだりポーズで登場しているアナタもいつもfill Meと思ってます
よね。(笑)




さいごのももの宮号の候補車登場ってとこでしょうか・・・?(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ハ・ビ・グさん。○
パッパさんのお兄さんのusedでいいです!よろしく~!!(笑)
やっぱりローバーですよね~。
でも運転が楽しいクルマでした。
けったいな道は「うーーーん」でしょ~。
購入したら(いつだっ!?)おなかするか実験くんにおぢゅましますわ~。
  • あづき庵
  • 2009/01/20(Tue)19:18:55
  • 編集

無題

うおおお~!!!
宝くじが当たったら、絶対買おうと思っているお車ですワン♪
本当に欲しいのは、BMWになる前のヤツですけどね。
でも、我が家の周りを走ったら、お腹すっちゃいそうだな・・・

今のタイプはパッパのお兄さんが、乗ってます。
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2009/01/14(Wed)10:21:32
  • 編集

鏡開き HOME 雪の朝

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe