忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末になって仕事の懸案事項が何個か解決しました。
来月になればまた違う締め切りに追われたり。
ま、無事に今月は終わりました、ほっ。





夕方、雷つきの激しいスコール。
お散歩は傘をさしながら、でも夕日がきれいだったりして。(笑;)
ふと振り返ったら、、、空に虹!!
ダブルでとっても大きくて、はっきり見えて。





ニンゲン、疲れているときはおいしもの食べて、きれいなものを見て、寝ればある程度、解決すると思ってますの。笑





今月は奈良の空も見れて、最後の日にも思いがけない素敵な空のステージが見れて。





明日が、8月がやって来ます。
あ~、おなかすいた~と明日が始まりますように。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けんさん。○
こんな大きな虹、見たことあったかなーと思うくらい見事でした。
こっちもあまり気温が上がらなくて、、、30℃あるというとすごく暑く感じます。


○。cowさん。○
虹ね、見ますよ。
でもこれだけ見事な虹はびっくりしました。
それに、東の空に出ていたし。
ほんとにねー、ももの笑顔が見れてそうやってヒビ送っていきたいです、


○。atsukomamaさん。○
ありがとうございます!
そう、10歳、フタケタ突入です。
うーん、元気だと思います。
ほっとくと水に向かって走っていくし。(笑)
海を渡るんですよね!
楽しんできてくださいね♪
というわたしも、最近月イチ遠距離おデートです♪
  • あづき庵
  • 2009/08/04(Tue)19:42:11
  • 編集

宮さま。

お誕生日おめでとうです。
宮様も10歳になったのかな?
でも、ななよりも元気だわ~。
暫く、宮さまにもあってないなぁ~
あずきちゃん、会いたいです。
私、来月愛しの彼に会いに行く事にしました。
ツアーも申し込みしたよ。
後は、無事にチケットをゲットするのみ。
  • atsukomama
  • 2009/08/02(Sun)23:15:08
  • 編集

無題

最近は写真に撮れるほどの 綺麗な虹は
見れません。

羨ましいなぁ〜

平穏に何となくすぎる日常が
一番良いですよね♪
  • cow
  • 2009/08/01(Sat)09:07:44
  • 編集

無題

あれまぁ!なんて綺麗な虹なんでしょう!
こちら群馬は8月に入ったのに肌寒いです・・・
何かの前兆でしょうか!?(笑)
  • けん
  • 2009/08/01(Sat)07:22:50
  • 編集

バックアップ HOME Blue Berry

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe